13723-6.jpg
7月27日の夕方5時頃より モコが自宅の岡山市北区岡南町付近より行方が解らなくなりました。
シーズ オス(未去勢)
2-3歳
白にベージュのブチ模様
白と赤のコンビの首輪にお守り付
サマーカットしています
人懐こい性格で吠えないで 呼べば誰にでもついていくような子です。
13713-2.jpg
1332-1.jpg
昨年の11月に自称ブリーダーから保護されたモコで
保護当初は2.7キロのガリガリからやっと5.4キロになって
びくびく おどおどしてた性格も明るくなって
獅子丸との散歩にも毎日いっていました。
些細な情報があれば メールフォームでもかまいませんし
携帯電話 080-***-****(ソフトバンク) までご連絡お願いします。
仕事が夜勤とか不規則なもので 対応出来ない事ありますが宜しくお願いします
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
モコちゃ~ん! どこ行っちゃったのぉ!(T_T)
知人に聞きまくったんですが、その付近の方がいなくて。ごめんなさい<m(__)m>
暑いし、どうかどうか、無事に、早く戻ってきてくれますように。
FBにもこちらの記事をリンクしていいですか?
2013/07/29(Mon) 18:40 | URL | オラフママ | 【編集
モコちゃん
早く、見つかるとイイですね。

グログとTwitterの転載しました!
事後報告でスミマセン。
2013/07/29(Mon) 21:56 | URL | ryo&nanaママ | 【編集
微力ですがうちのブログに転載させていただきます

モコちゃんが無事に家に帰ってくることを
信じて、、信じて、祈ってます
ケンケンさん、がんばってくださいね
2013/07/29(Mon) 21:58 | URL | サラロン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/29(Mon) 22:33 |  |  | 【編集
オラフママさん

FBされてるんですね。
友達申お願いします。

検索出来ませんでした。

FBシェア出来ない ブログです。よろしく。。 そして シェア慕います。
2013/07/29(Mon) 22:57 | URL | tama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(Tue) 11:07 |  |  | 【編集
微力ながら、うちのブログでも載せさせてください。
祈っています。
2013/07/30(Tue) 22:40 | URL | mh21 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(Wed) 01:10 |  |  | 【編集
ありがとうございます
ツイッターの拡散やらリンクありがとうございます。
まだ なんの手がかりもみつかりませんが
地道にポスター 声掛け などで探しています。
皆さんのご協力に感謝しています。
2013/07/31(Wed) 11:14 | URL | ケンケン | 【編集
大変じゃないですか!どうしたんでしょう。心配ですね。ふっくらして元気になってよかったなとおもってました。早くみつかりますように!!
2013/07/31(Wed) 12:57 | URL | mana | 【編集
ツイッターで検索したら、モコちゃんっぽいワンちゃんを見かけた女性のつぶやきを見つけました。
IDを教えるのは失礼かと思いましたので言えませんが、シーズー、迷子、女の人で出ると思います。
早く見つかることを祈っています。
2013/07/31(Wed) 18:57 | URL | フレちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(Wed) 19:47 |  |  | 【編集
ケンケンさん・・お久しぶりです。。
サラロンさんところで知ってびっくり。。
あたしのブログに載せてもあんまりお力にはならないかもしれませんが。。
転載させていただきます。。

早く見つかるといいのですが。。
2013/07/31(Wed) 20:07 | URL | マイマ | 【編集
大変だ早く帰ってきて〜ー。僕のブログに載せてもいいですか?
2013/08/01(Thu) 02:30 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
