1381-1.jpg
先ほど 連絡があり待ち合わせて行ってみると
モコでした。
皆からツイッターやらフェイスブックでリツイート・シェアして
貰い、ブログでリンクして一緒に探していただき
ありがとうございました。
日にちが経つにつれて 凹みそうだったのが
皆さんのおかげで無事に手元に帰ってきてくれました。
本当 ありがとうございました。
1381-2.jpg
モコは何処も怪我することもなく
何事もなかったように
寛いでます。

今後 このような事のないように 気を付けます
取り急ぎ お礼と報告させていただきます~
ありがとう ございました。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
のんきな笑顔(笑) ほんとに、無事に戻ってきてくれて、良かったですね♪
私も嬉しいです\(^o^)/
せっかく最高のおうちに落ち着いたのだから、
もう、どこにも行かないでよーモコちゃん!
2013/08/01(Thu) 20:30 | URL | オラフママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(Thu) 20:34 |  |  | 【編集
モコちゃん本当に
良かったです♫
嬉しいくて涙が出ました(^O^)/
2013/08/01(Thu) 20:49 | URL | ryo&nanaママ | 【編集
良かった~~!!! 安心しました!!!
よかった~~!!!!

帰ることができて、本当に良かったです。
さぞかし心配なさった事と思います。
2013/08/01(Thu) 20:51 | URL | ram | 【編集
ごんたろう君ところからです。

イカッタ~(^^)/
2013/08/01(Thu) 20:57 | URL | も~ | 【編集
よかったわん
初めまして!
ゴンちゃんところからお邪魔しました

ほんとよかったね

どなたかに
保護されていたのかな? 綺麗なままだし(笑)
ササミでも山盛り
上げてくださいね
モコちゃんは
悪くないよん
2013/08/01(Thu) 21:10 | URL | えふ | 【編集
よかった〜^o^
モコちゃんやっぱり幸運のこだったのですね~
どこでどうしてたのやらわかりませんが、無事だったからもういいですね。いっぱい抱きしめてあげてください(つД`)ノ
2013/08/01(Thu) 21:18 | URL | mh21 | 【編集
良かった良かった良かった!!!!!
ほんとに良かった~~~
もう泣きそうです
やっぱり運も縁もたくさん持ってる子なんですね。
本当に良かった!!
2013/08/01(Thu) 21:18 | URL | donchiママ | 【編集
良かったね。。

今夜は 爆睡してね。。

喧嘩しないでね。。ふふふ
2013/08/01(Thu) 22:20 | URL | tama | 【編集
安心しました。
気になって何度も見に来てしまい
自分のブログ更新どころじゃなかったです(;_;)
本当に良かった~!!!
モコちゃん、どこにも行っちゃダメだよ~~~!!!
2013/08/01(Thu) 22:41 | URL | まめもみ | 【編集
よかった、よかった
モコちゃんお帰り~
ホッとして力が抜けた~♪

これでやっと眠れますね、、、
ケンケンさん、ゆっくり休んでくださいね
2013/08/01(Thu) 22:47 | URL | サラロン | 【編集
良かった~~。。
良かった~~。。
 
みんなに朗報伝えなくっちゃ♬
2013/08/02(Fri) 00:09 | URL | マイマ | 【編集
ケンケンさんよかったね〜!!!
モコちゃんのかお見たらすべて吹っ飛んだ〜^^
ゆっくりおやすみ下さいね^^♪
2013/08/02(Fri) 01:11 | URL | るーまま | 【編集
朝イチでコメント拝見して、安心のあまりヘナヘナになりましたよ〜。
も〜モコちゃんの屈託のない笑顔見てたらさらに力が抜けてしまった。
人に気も知らないで、この子はねえ(笑)ホントによかったよ。
2013/08/02(Fri) 02:37 | URL | あが | 【編集
あろがとうございました
v-238オラフママ様
ほんとご心配かけました。
電話でモコかもしれないと連絡うけた時は
頭の中がグルグルでした^^
保護されたお家でも「いい子」と絶賛されました。 いい子なのも複雑な心境ですわぁ。モコ探しにご協力ありがとうございました。
2013/08/02(Fri) 21:16 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238秘密様
ご心配かけました 情報やらほんとありがとうございました。
行方不明になるってこんなに辛いものだと心底感じました。
ほんと ありがとうございました。
2013/08/02(Fri) 22:17 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238ryo&nanaママ
リンクやシェアありがとうございました。
連絡うけてモコを見た時は ウルウルもんでした。
ほんとうに感謝しています。
天候も悪かったですもんねぇ・・・ 保護されててよかったです
2013/08/02(Fri) 22:21 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238am様
ご心配をおかけして 心にかけていただいてありがとうございました。
無事に帰ってきた時には 涙ものそばでヘラヘラと笑ってるモコなのでした。
本当にありがとうございました。
2013/08/02(Fri) 22:25 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238 も~様
ご心配をかけ そして心かけていただいてありがとうございます。
藁をもつかむおもいで ねぇやん様にお願いしたら見つかってほんとによかったです。
2013/08/02(Fri) 22:27 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238えふ様
ご心配をかけ 祈っていただきありがとうございました。
今回の事はほんとモコは悪くなく不注意が原因でした。 帰ってきた時に大盛りごはんをがっついてたべてました^^
ほんとありがとうございました。
2013/08/02(Fri) 22:30 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238mh21様
リンク シェア ありがとうございました。行方不明後すぐに保護されてた様子でほんと良かったです。
あのとまま 行方の解らないままだとモコにほんと不憫な事してしまった後悔ばかりの毎日だったんです。 ほんとにご協力感謝しています 
2013/08/02(Fri) 22:35 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238donchiママ様
ほんと ご心配かけモコ探しのご協力ありがとうございました。
強運な子だったのを 私が手放したかもと思うと後悔やいろんな思いで一杯でした。
どんち君も大変な時にご心配かけてごめんなさいね。 ほんとありがとうございました。
2013/08/02(Fri) 22:38 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238tama様
リンクやシェアありがとうございました。
行方不明の間 いろんな思いで一杯でした。
迷子札は絶対ですね!
オレ様は もとオレ様に戻って態度はLLになってます(笑)
2013/08/02(Fri) 22:43 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238まめもみ様
ご心配かけて モコ探しの協力ありがとうございました。
今回 私達の不注意で行方不明にさせちゃって ほんと反省です。 
保護宅でいい子って絶賛されて帰ってきたモコです。
2013/08/02(Fri) 22:47 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238サラロン様
ご心配おかけしました。 保護してやっと我が家の子になってきてくれた時期に行方不明にさせちゃったと思うと色んなおもいで後悔ばかりしてました。
ほんとにありがとうございました。
2013/08/02(Fri) 22:51 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238マイマ様
リンクありがとうございました。
ほんと良かったです。 日にちが経つにつれて悪い事ばかり考えてきた時だったのでほんとウルウルもんでした。
ご協力ありがとうございました。
2013/08/02(Fri) 22:54 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238るーまま様
ご心配かけ モコ探しのご協力ありがとうございました。
保護当初にはあんなに怯えた顔してたのに今回なんて 何があったの?ってな顔でヘラヘラしてるの見て涙がでましたわぁ。
無事に手元に帰ってきてくれてホントによかったです。
2013/08/02(Fri) 23:01 | URL | ケンケン | 【編集
ありがとうございました
v-238あが様
リンクやシェア リツイートありがとうございました。 それにいろんな情報もありがとうございました。 今回 モコを迷子犬にさせちゃって「家は大丈夫」って事は絶対にないと反省もしました。 あのまま行方知れずになっていたらと思うと・・・
ほんと ありがとうございました。
2013/08/02(Fri) 23:05 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
