8月最後のお休み どこか海にでもいこうかなぁ~
って張り切ったお休み前。
最近の休みって雨が多いんだよなぁ・・・
自称「晴れ女」のはずだったんだけど
何かが変わってきたぽいよなぁ~
13831-1a.jpg
気を取り直して ワンズのご飯の作り置きをしとこ
作りながら えっと?
こんなに グツグツ煮て柔らかくしなくってもいいことに気が付く私。
ベル様が喉に詰まらせないように
肉も野菜もフードプロセッサーで細かくして
ドロドロにしてますわぁ。
一応 今回のメニューは
イワシとささみ かぼちゃ にんじん キャベツ じゃがいも
ジャガイモを入れると人間でいうと「とろみ食」のようになって
いい感じになるので使ってます。
若い子達にこれではいかんよね。
顎と歯を使わないと オツムの弱い子になってしまうがな
ってか もう手遅れっぽが(笑)

13831-3a.jpg
雨なので シャンプーされたワンズ。
風呂上りのデザートっていきたいが
ハハの食べたあとのヨーグルトでも
喜ぶキスケ。
13831-4a.jpg
女子に弱いキスケは一緒の器でご飯もお水も飲めるけど
男子には絶対 譲れない器のちっちゃい男なのだ。
特に ふぅちゃんが一番怖い存在らしい(笑)
裏番不二子なのでした。
人も犬も見かけによらないんだよねぇ~
頑張れ キスケ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
きぃちゃん、あとからいっぱい来たはずなのに、下っぱかあ(笑)
景虎は永遠に下っぱですが、よその人に甘えまくりで、人気は一番。どお?って顔しますσ^_^;
龍も、今年初めは、柔らかい缶詰を、さらに、柔らかくしてあげたのに、最近は、ドライフードにしろよ!余裕だぜって。
オラフは、今日、またまた小走りで歩道を行ってしまい、ビックリでした♪
愛情いっぱいな手作りご飯。羨ましいなー(*^◯^*)
2013/08/31(Sat) 21:13 | URL | オラフママ | 【編集
上下関係は厳しいね〜
うちはピーがずっと下っ端だな。
そうそう、ベル様にロンを送りました。
結構使える奴だから宜しくね。
2013/09/03(Tue) 09:22 | URL | サラロン | 【編集
オラフママ様
v-238オラフママ様
甘えん坊きぃちゃんでなんですよ(笑)DKさんに聞いた話では5兄弟の長男なんですけどねぇ・・・ボスになれる器じゃないみたい(笑) 龍君そんなにたべれるようなったんですか^^ 食べてる姿ってほんと嬉しくなりますよね。オラフ嬢も元気な走り姿みせてくれて嬉しいかぎりですよねぇ~
涼しくなってきたら お出かけ一杯で美味しい物も一杯たべまくりですね^^

2013/09/05(Thu) 17:01 | URL | ケンケン | 【編集
サラロン様
ロン君 ベルと同じところへ行っちゃったんですか・・・
寂しいですね。 ロン君 家のベルは気難しいヤツだから宜しくね。 Pちゃんと似ててめんどくさい男なんよぉ。
サラロンさんも寂しい気持ちで一杯でしょう・・・お体に気をつけてください。
2013/09/05(Thu) 17:16 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック