ついこの間まではセミの合唱でうるさかったのが
こんどは虫の鳴き声がうるさいです。
1396-1.jpg
トンボが庭先で悠々と沢山飛んでて
ターゲットするけど いつも空振りなキスケ

1396-2.jpg
最近のマイブームはトンボ取りなんだけど
まだ 一度もかすりもしないのは ご愛嬌って事で(笑)
ってか キミ(キスケ)食べちゃうでしょ・・・
トカゲを食べた経歴ありだからぁ

1396-4.jpg
あいかわらず 一番にふぅちゃんに挨拶する
獅子丸だけど あらかさまに知らんぷりする
つれない不二子。
嫌われても ふぅちゃんラブな獅子丸なのでした(笑)
獅子丸はしつこくしないで ちょっと控えめに
匂いかぐだけなんだけどね・・・
それも嫌な不二子なのでした。
1396-5.jpg
ふぅちゃんは人の男子が好きなの!
毛の生えた爺ちゃん男子は嫌いなの! BY不二子
1396-7.jpg
オイラは女子も男子も好きなんよなぁ~
ヘラヘラ~ BY モコ
だからって 誰にでもついていくんじゃないよぉ~

1396-6.jpg
最近 誰が教えたわけじゃないのに
美海たんがベルとがMIUしてた事を
同じようにして オレ様のハートをガッツリつかんでおります。
ベルとMiu親子で教えてる?
できれば マック爺がベンとキスケの指導を伝授してくれたら
って思うんだけど・・・
ヘタレ具合をみてあきらめたかも?

今晩の夕飯
1396-8.jpg
チヂミ と ゆで豚 とキムチ
お酒のアテみたいなおかずなのでした(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
へー!
モコたんじゃなくて、美海ちゃんがオレ様ゲッターになるとは(o^^o)
さっきバーで13歳の柴犬に会いましたよ。
獅子丸さんは、若い!
おじぃさんでしたσ^_^; しし
2013/09/07(Sat) 22:58 | URL | オラフママ | 【編集
オラフママ様
v-238最近 どうも美海と一緒におでかけしてるみたいですよぉ
えこひいきが彼の特権にたいです(笑)
獅子丸は散歩してても 皆が若いし元気だって言ってくれます。 歩く姿はきぃちゃんのほうが年寄りくさいですよ^^;
2013/09/10(Tue) 09:55 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
