
蒸し暑い日が続いてますね・・・
朝晩が涼しくなったので 少しは外で遊ばせれるけど
蒸し暑いですわぁ
世間では連休だとか・・・
日曜 祭日 連休と無縁のものになってきておりますが?
涼しくなってもらわないと 更年期まっただ中の
ハハにはこの暑さはキツイです。

最近のふぅちゃんはパワーアップしとりまして
オヤツの時も「アタシが一番なんじゃけど」
誰が呼ばれても「アタシを撫でてから!」
ってな具合に元気いっぱいなのであります。

庭に落ちてる鳥の糞?でワイルドなカオリを
身に着けるふぅちゃん

ワイルドだろぉ~
女子大好きなベンもふぅちゃんの
傍にもよれません(笑)

台風が接近してるとのこと
皆さん 気を付けてよい週末をおすごしくださいねぇ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ふうちゃん・・・見た目は全然違うけどうちにも似たタイプがいるわよ〜。
でもなんてったって不二子ちゃんだもんね、それくらいでなきゃあね。

ケンケンさんも台風お気をつけて!
2013/09/15(Sun) 13:47 | URL | あが | 【編集
なんと!
あのベン様が、近寄れないだなんて~(笑)
通り過ぎてったよね~(笑)
そっかぁ、ケンケンさんは、いわゆるサラリーマン出勤ではないのですね。
大変ですね。確か夜勤もあったり?
帰宅すれば、十分すぎるほど癒してくれる団体様がお待ちです(*^_^*)
2013/09/16(Mon) 16:42 | URL | オラフママ | 【編集
あが様
v-238コメントありがとうございます
ふぃちゃんが初めて飼う女の子だったので
女子って人も犬も同じだわぁ~って感心したもんです(笑) あがさん宅のアタシが一番よ!って子の豹変ぶりはかわいいですよぉ
2013/09/26(Thu) 19:57 | URL | ケンケン | 【編集
オラフママ様
v-222コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ^^ 癒しの軍団がいるから頑張れます~。
ベンも獅子丸もふぅちゃんも勝てませんわぁ
小さい体でもオーラが違うみたいです(笑)
2013/09/26(Thu) 20:08 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
