朝晩がすごしやすくなったけど
日中はまだ暑い日が続いてるケンケン地方です。
13926-1.jpg
一応 中秋の名月の前夜祭をする
花より団子一家は お月様より
団子なのじゃ!と 月を見るより団子を食べるのが
忙しい人と犬。
1396-1_201309262121172fa.jpg

半分ほど食べたあとで 月と一緒に団子撮影(笑)
ほんと月夜で明るい夜なのでした。

13926-3.jpg
いつもの散歩道に咲いてた彼岸花。
暑くっても秋だよなぁ~
13926-5.jpg
なかなか時間がとれなくって
夜の散歩ばかりで いつも景色も見落としがちなんだよねぇ
気持ちも忙しくなってきてて 反省なのだわ
13926-6.jpg
たまには ゆっくりと散歩しないとなぁ
見てよ モコの満面の笑みを(笑)
ええ顔するなぁ~

13926-9.jpg
きょうは たまたま ベックちゃん家の
ウサギのサムと遭遇。
狩りモードのキスケと美海に対して
平気なサム(ウサギ)。 聞くとベックはウサギのサムに
追いかけられて逃げるらしい(笑)
同じダックスなのにねぇ~
13926-8.jpg
今日はベックは散歩に出かけてて逢えんかったです。
ぼちぼちと秋めいてきたから
散歩もしやすいし キスケのダイエット作戦も
必要だし お出かけする計画たてんとなぁ~
シニア犬の散歩には後ろ足強化の為に
坂道がいいんですと。
坂道さがしてみるかって 実家が一番いい環境なんよなぁ
里帰り計画してみるかな

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ウサギのが強いらしいですよー。
ダックスと飼ってる人が負けるって言ってましたよ(笑)
え!坂道?上り坂?
坂だらけですが、老犬夫婦は抱っこしてましたσ^_^;
あらら。
2013/09/26(Thu) 22:35 | URL | オラフママ | 【編集
うさぎさん。。 うちだったら襲いかかるだろうなぁぁ。

坂道 老犬には  いいの??
もも は 抱け抱け 攻撃だろうなぁぁ
2013/09/30(Mon) 15:26 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-237オラフママ様
うさぎのほうが強いんですかぁ(笑)
家のは一人だとビビるけど 二人となると
強く出るタイプみたいですよぉ
シニアになると後ろ足から老化がでるみたいで緩い坂道がいいらしいです。芝生とか土だとクッションになってもっといいらしいですよぉ。

v-238tama様
ももちゃんは無理しないのが一番だから
抱っこがいいですよぉ~
家のも二人一緒だと強気になって
狩りモードはいってました^^;
2013/10/01(Tue) 11:36 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック