ずーっと前に何かで貰った
天下一品のミニチュア丼。
何個かあったにょうな? 
仕事の場の近くにあって 時々無性に食べたくなって
一人でラーメン屋入って行けるようになったハハですわ。
丼をふーちゃん用の器におろしましたよ
131016-2.jpg
どうだ! いいだろぉ~
って喜ぶのは私だけか!
131016-1.jpg
この方達にとって
器なんて どーでもいいんよ
中身じゃ! 中身!ってところでしょ・・・
131016-3.jpg
アタシにはお肉のガチ盛が似合うんよ By不二子

さて きぃちゃんですが
めでたく 「太巻き」って名称いただきましたよ
このままじゃ いかんってことで
散歩を嫌がるキスケをひっぱって散歩にでかけています。
131016-6.jpg
家の中では走り回るくせに
外にでると 皆の一番後ろを
ダラダラ歩く一番若いキスケ。
131016-5.jpg
獅子丸の体重の半分がキスケで キスケの半分に
少し足りない不二子。
暑い夏も過ぎたから しっかりと散歩いくでぇ~
ってか 夜勤明けばかりなハハだから
それが一番の原因なんだけどなぁ~
オレ様散歩は 自転車の籠らしい・・・
散歩になってないですわ^^;


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
きぃちゃんは、ほんと、内弁慶なんですね(笑)
お外怖いのかなー?
ふぅちゃん、女帝は特別ですね(^○^)
景虎は、帰宅したら本だしパック食べてました(>人<;)
反省しないアホ(T_T)
美味しそうなご飯ですねー!
黒ピカ一家が羨ましがります!
2013/10/16(Wed) 21:27 | URL | オラフママ | 【編集
たくさんの犬ご飯が並ぶと圧巻ですね♪

太巻きって美味しそうなんだけどな(笑)
2013/10/17(Thu) 15:02 | URL | サラロン | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
景ちんのフレンドリーな性格を少し分けてほしいです。
小さい時から外に連れて歩いてるのに性格なんかなぁ~ 最近は美海とつるんで
るもんだか外が嫌いな子になってるみたいです^^;
家の中で何にも動じないのが不二子なんですよねぇ(笑)

v-238サラロン様
太巻きはおいしいですよね(笑)
こちらのほうの太巻きは海産物がたっぷりです^^
いまだにベル仕様の犬ご飯をしてるのに
この間気がついたんですよ
2013/10/19(Sat) 22:17 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック