本日はお日柄もよく・・・
テレビのニュースで国分寺のコスモスの事を
やってたから ちょっと行ってみようかな
天気もいいしね。
131030-7 a
平日なのに人が一杯なのでした・・・
お店の人もテレビの影響は凄いんじゃなぁ~
ってビックリしてましたわ
131030-6 a
集合写真もベル様が居なくなってから
なんだか 撮ってないような気がする
写真もあんまり撮ってなかったよなぁ~
行き交う人から 
「まぁ 色んな犬が一杯!」って
ビックリされてましたわ

131030-1 a
我が家の男子共(オレ様も含む)は
若い女性から カワイイってな事を
言われるとそこから動かないです(笑)
あげくに唯一できる芸を披露してるし
131030-2 a
写真なんかとって撮ってもらってるし
普段は足が痛いから歩けんとか
言ってる人が美海たんと獅子丸連れて歩いてましたわ
131030-3 a
いっつもベルと不二子をバッグの中に
入れて歩いてたから ふぅちゃん一人だと
バッグが軽かったなぁ~
131030-4 a
16歳と9か月 頑張って皆と一緒に歩いたベン。
若い頃は父親のマック爺
に似てないなぁ~って思ってたけど
最近 マックとそっくりになってきたベン。
性格はマックにはにてないけどね(笑)
いつまでたっても お子ちゃまなベンなのでした。
まぁ それがベンのいい所なんよね。

ぁぁ 明日で10月も終わり
なんだかんだといいながら 一年の終わりに近づいちゃってるがぁ
はやいなぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
本当に、ベン様素晴らしいですね。
一緒に歩くし、目も食欲も健在。
羨ましい限りです。
さすがはマック爺様の子ですね。
あやかりたい
2013/10/30(Wed) 23:02 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
ベンがご飯を食べない時はあわてましたが
いつものベンに戻ってくれてホントによかったです。マック爺さんのボスっぷりが遺伝しなかったのが残念ですね(笑)
龍君の男前ぶりを家はあやかりたいです~
2013/10/31(Thu) 20:19 | URL | ケンケン | 【編集
なかなかコメ出来てない けど。。
読み逃げ専門ですみません。

花きれいですね。

みんな元気で 遊べるのは いいですよね。
2013/11/02(Sat) 11:59 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
ぁ 私も夜逃げばかりです。
いつもお出かけ楽しそうって読み逃げしてました。
ほんと 皆が元気でいてくれるのが一番です^^ 
2013/11/04(Mon) 20:36 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック