またまた ご無沙汰しておりました。
いっきに寒くなったのに ハハはまだ衣替えできておりませぬよ
でも 雨も上がったし休みだし・・・
そうだ!閑谷学校のカイイノキを見に行こう
って出かけてきましたが
カイノキはどこ?葉っぱは落葉してましたわ
131115-1.jpg
でも 紅葉は見頃だったから
いいのだ♪
131115-2.jpg
閑谷の森がそばににありウロウロと
5頭連れての散歩
その間約一名はお茶屋で休憩中(笑)
紅葉きれいだしリフレッシュしたわぁ~
131115-4.jpg
また 明日から仕事頑張れるってもんよ
って思うのは今だけだけどね
仕事行く前まで ぁぁ行きたくなぁ~や
めんどくさいなぁ~とか
色々思うもんなんよね
131115-3.jpg
どーやら 向こうのほうで
オレ様を発見したみたい
犬は近視とか目が悪いとかって聞くけど
結構 よく見えてる?
それとも 加齢臭でわかるのか?
オレ様の手にはマツタケご飯のお土産が
ぶら下がってましたわ(笑)
131115-5.jpg
夕飯の調達もできたし
ヨシヨシ 今日は楽できるってもんよ
気が利いてるじゃない
ちょっとしたことが 嬉しいってもんよね

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
みんなお揃いでかわいいなあ♪
カイノキ、見て[ああ』と思いましたが
名前知りませんでした^^;
ずいぶん巨木で紅葉の様もきれいですね!
すでに落葉?もう!
先日の京都は紅葉の気もなかったです。
お忙しケンケンさん少しはスッキリしましたか?
*松茸ご飯*もあるし〜ねっ♪
2013/11/15(Fri) 23:55 | URL | るーまま | 【編集
紅葉きれいですね。

全員でお出かけ 楽しいですね。
まったけご飯も堪能したかな?
2013/11/16(Sat) 11:49 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238るーまま様
家の子達って マテが出来ない子ばかりで なかなか集合写真が撮れないんですよ^^;
夏の間はこっちの体がバテテ何処にも行かなかったから今 暇があればお出かけしてます。 紅葉っていいですよね

v-238tama様
犬種がバラバラなもんだから 全部連れて歩いてると 皆からギョっとされます(笑)
ご飯の支度をしなくていいのが 一番のご馳走ですね^^
2013/11/18(Mon) 22:46 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
