
先日はこんな所へ行ってきましたよ
131120-5.jpg
仕事で居ない日多いもんだから
罪滅ぼしてきな感じですわ
131120-4.jpg
瀬戸大橋の下なんでぇ~
堤防では釣りをする人もいてましたわ
近くのてんぷら屋さんでタコ天とタコメシで
弁当食べる私を恨めしげ見る犬達
ごめんやでぇ~
キミ達が食べれるもんがないんだわ
131120-3.jpg
オレ様は食べてる間中
見えるとこにつないで 可哀相だ 可哀相だ
って背を向けてたべてましたわ。
瀬戸大橋って出来てから25年もたったんだぁ
ついこの間のように思うんだけどなぁ~
昔 宇高国道フェリーで四国に行ってたのも
なんだか 遠くに旅行に行ってる感がよかったな
131120-1.jpg
6頭連れて歩いてると フレンドリー犬って
思われるのか 他の犬連れ方が来られんだけど
コイツラはどうも 一個の群れだと思ってるフシがあって
他の犬にどうも 友好的に振舞えない犬達なんですわ
特に 吠えなく大人しいのキャッチフレーズの美海たんが
一番のヤンキー娘に変身しますわ^^;
保健所ではかなりの 猫かぶりだったみたいです(笑)
131120-2.jpg
オヤツをみる獅子丸の嬉しそうな顔だこと。
中年の女性の方から
モコを見て 不二子見て
白い犬は 不二子はおかぁさん?って聞かれました!
私が「そーなんですよ」って冗談交じり答えると
「やっぱりねぇ~」って納得して行かれました
人の目ってわからんもんだわ(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ほんとぉ!おじじには全く見えない、すっごく可愛い笑顔の獅子丸さん♪
まさしくケンケン一家の子になったお顔だ(笑)
なぜに、小さいふぅちゃんがおかあさん?(笑)
ほんと、わけわからないこと言って納得しちゃう人多いですよねぇ。
うちの子達の場合、愛想が良すぎておとなしすぎるので、
勝手に写真撮ったりおいかけてくる人に、
私が愛想悪くしてます(^_^;)
2013/11/21(Thu) 06:52 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
クロピカ一家の大人しさを少し分けてほしいもんです。
出かける時は時期を外して人が少なそうな時とか平日にしてますわ^^;
ほんと無愛想だった獅子丸がこんなに変わるとは思ってもみませんでした(笑)
家に来てから5年 はやいもんです。
2013/11/21(Thu) 12:55 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
