131224-1.jpg
みなさぁ~ん
メリークリスマス~
皆がハッピーでありますように。
あやしいサンタのケンケン一家より

131224-5.jpg
年に一度のスカート姿の美海たんです。
ベン様も若い美犬と一緒にきめてみるでよ
131224-2.jpg
家の子になると これくらいの被りものはOKなんよねぇ~
しかし まぁ さまになってるでぇ~
131224-4.jpg
ワシも年喰ってっても 男子じゃけぇ~
のせるんじゃったら やっぱし女子よなぁ~ by獅子丸

いかんよぉ サンタさんは神聖なもんじゃけ!
131224-3.jpg
まぁ その ドスコイサンタのモコ・・・
なんでだろ? 去年のサンタ姿とは全く違うことになっちゃって(笑)

今年のサンタさんの集合は一人が
お空に飛んで行ったままになって
なんか 物足りんねぇ

今年一年 色んな事があった年でした
ベルの時は沢山の送りのメッセージやお花ありがとうございました。
モコ失踪事件の時は沢山のシェア ツィート リンクありがとうございました。
今年一年 ほんとお世話になりました
来年もよろしくねぇ

余談だけど 今 フィギアスケートのエキビション見てて
ジョニーウェアのポーカーフェイスが見たくなったわぁ
彼 最高だよね



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
可笑しい。
獅子丸だけトナカイだから、仕事でどこかへ行かないようにリードをつけているのが受けるw!
2013/12/24(Tue) 21:08 | URL | Zubola | 【編集
かわいい おソロのサンタさん達
プレゼント貰ったかなぁぁ。。
2013/12/27(Fri) 14:36 | URL | tama | 【編集
獅子丸くんのサンタ姿も、十二分に良いです。
眼福にござります。
また、トナカイ獅子丸くんも、眼福♪

お会いした事は、ありませんが…。
旅立ってしまったベル様と、ウチのラーさんが、向こうで色んな皆さんと仲良くやっていてくれたら…と思う次第です。
2013/12/28(Sat) 00:11 | URL | ミッキー | 【編集
わ〜壮観です!
男の子連がノリノリだ〜
やる気満々の獅子丸くん、
ベン様の目が輝いてる!そして
モコさん,ドンの貫禄ですなあ。。

ジョニーウェア!キレがあってセクシー
素晴らしいエンターティナー☆
日本にはいないなあ。。ざんねん〜!!


2013/12/28(Sat) 01:15 | URL | るーまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238Zubola様
獅子丸はトナカイをリタイヤして 暖かい家に帰りたがるのでリードなんですよぉ(笑)

v-238tama様
ケチなおかぁさんはお揃いのコスプレ服が買えなくて 時期はずれのワゴンセールものを探すからバラバラなんですわぁ(笑) プレゼントはボールにしましたぁ

v-238ミッキー様
散歩してても獅子丸ファンの人が多いんですよ。 そして「可愛い~」って言われると後すざりするんですわ・・・ ちょっと過去に暗い思い出があるんかもです。 ラーさんと家の子達きっと仲良くやってますよぉ。ちょっとベル様が我侭で困らせてるのかもです・・・

v-238るーまま様
我が家男子達は女子に押されて小さくなってます。
ベンは被り物が大好きな変はヤツですよね(笑) モコは去年の体重の二倍二倍~です。もうマルガリータも怖くない?
2014/01/05(Sun) 22:33 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
