一月なのに 去年にバックツゥザフィーチャーなのじゃ!
なんでも血液型のせいにするって言われるかもだけど
O型の私は開き直りが早いです。
間際までジタバタするけど ある堺を超えると
「まっ いいかぁ~・・・」となるのであった。
ってことで 去年の出来事ですよ

14115-1.jpg
帰省したその日は 今年は雪がすくないねぇ~
庭に雪がないがぁ~。
せっかく 獅子丸に雪を見せにかえったのねぇ。
なーんて のんきな事言ってたら
次の日から大吹雪2日で 私のサーフ(車)が埋まるくらいの
積雪になったよぉ^^;
14115-6.jpg
雪が初体験の獅子丸とモコのテンションは
下がりまくりで獅子丸は雪かきされた道しか
歩かない軟弱犬に徹してましたわ。
モコはっていうと
14115-2.jpg
いつもの調子で玄関からダッシュ!
雪が埋まるものとは知らないもんだから
雪に埋まってましたよ
カメラを持ってなかったから
部屋に取りに行ってる間中 このままの体制で
固まってましたわぁ
それから 二度と外へは出ようとしなかった・・・
14115-3.jpg
黒いコヤツは雪の中でも服は嫌いときたもんだから
裸で雪んなかを馬鹿っ走りをしてましたよ

14115-5.jpg
14115-4.jpg
姪っ子のお子のちー子と
どっちがカワイイ雪うさぎがつくれるかって
勝負した。
ちーこ作 柿を食べるウサギ
ハハ作 花つけたハワイアンのウサギ
ぁぁ なんとなく豚っぽく見える(笑)
雪質がパウダースノーなもんだから
形ならんのよぉ。 雪かきしてもふわふわのサラサラの雪だったよなぁ

バタバタの年末だったけど
美味しい餅も持って帰ったのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
すごい雪 こんな雪見ながら うとうと とコタツで寝たい。。
ただし 外いくのは 嫌だ!!
今年は早くから寒い。。
ワン達 散歩拒否 雪もないのにね。

おもちおいしかった♥
漬物も最高。。
作り方教えてほしいようぅ。。
2014/01/16(Thu) 11:49 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
雪国で育ったから 雪を見るとなんでか外に出たくなります(笑)
キスケと美海は雪の中ではテンションがUPするみたいです。 ミーコも雪の中外であそんでますよぉ^^
お漬物のレシピ今度 UPしますねぇ~
2014/01/16(Thu) 14:33 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
