3年前はこんな感じで5匹そろって
07629-3.jpg


この年にポメラニアンのコロッケが
旅立って・・・ お騒がせ犬だったから未だに
コロッケがなぁって話がよく出ますね^^
07629-2.jpg

心臓を悪くして もうこのままの状態だと
苦しむだけですからとお医者さんから言われてから
3年も生きてくれました^^
その間に2個信号渡って スーパーまで一人でお買い物に
行ってくれたりとか・・・何度 コロッケ~っと叫びながら
探したことやらです。

今年はマックが旅立ちました。
年齢には不足のない20歳ですが・・・
家の中にはマックの残した足跡が沢山あって
マックは賢かったなぁ・・・っと横目でベンを見ながら
言ってみたりとか 未だにマックは?とか聞かれたりすると
ウルウルしてしまいます。
07629-1.jpg

この2匹は とりあえず 私に付きまとっていた子達でして
いつも抱いていたもんだから 嫌がるベンを抱いて怒られてる
今日この頃です。
3匹になったら なんか犬が少なくなった気がしますね
気のせいじゃないですよ
最近 里親募集のサイトをよく見に行ってたりして・・・

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
いっぱいいっぱい愛情を注いで、いろんなことを分かち合って暮らしたワンちゃんがいなくなるのはどんなに淋しいか・・・想像しただけで涙が出そうです。
でもきっとコロッケちゃんもマック君も幸せだったでしょうね。
2匹で仲良く遊びながら、虹の橋でケンケンさんのこと待ってると思いますよe-257
2007/06/30(Sat) 13:26 | URL | donchiママ | 【編集
今まで飼っていた子で旅立っていった子は4匹います。
一匹だけ 短命の子がいました。
看取って これでよかったんだろうか?とか もっと好きなもん食べさせてあげればよかったかな・・・とかいまだに思いますね。
多頭飼いしてても やっぱり 何かが欠けたみたいな心境です。
2007/07/01(Sun) 21:17 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
