
ビフォー
15116-2.jpg
アフター
15116-1.jpg

モコちゃん 美容院へ行くの巻
今まではハハ作のカットで虎刈りかマルガリーター
でかわいそうな事してたけど
今回 奮発して美容院に行ったのだ。
ダックス達は家でのシャンプーで十分だったけど
シーズーってカットで可愛さが決まるんだと納得。
まるで 人と一緒だわ。
でも カットのお値段が高いのにはビックリなんよ
私なんて 1000円カットですませてるんでぇ
ぁぁ どっかにワンコの1000円カット店できないかなぁ。。。

そんでもって スッキリとして20日に
去勢にいってきます~
タマタマちゃんとおさらばなのじゃ。
ついでに出べそも見てもらうしぃ~
がんばろぉなぁ~ モコ

美容院でカットしてもらったモコは
別犬に間違われ キスケから猛烈ラブコールされ
獅子丸からは「ガウ」られて災難なモコなのでした・・・


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
