14122-1.jpg
1月22日に17歳になったです。
日に日に 出来なくなった事もあったり
メンタルが弱いから Miuやベルが居なくなった時には
やる気を無くしたり 食欲がなくなったりとかで
心配かけたりしたけど
元気に17歳を迎えました
14122-2.jpg
若い時のように ボール命はなくなったけど
女子命は健在です(笑)
ふぅちゃんには匂いを嗅ごうだなんて事したら
キレられるもんね(笑)
14122-3.jpg
なので 毎日美海たんの追っかけしてます
お元気でなによりですわぁ
14122-5.jpg
誕生日なので お肉を奮発じゃ
沢山食べると ピッピなったらいけんから
少しだけ・・・
14122-6.jpg
写真がぶれるくらいの勢いで食べてましたわぁ
ベルの後を追うんじゃないかと心配するくらい
食べなかった去年は ホント心配したから
こんだけ 食べてくれるようになってよかったわ
マック爺に負けんくらい 長生きしよなぁ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
がんばれ!
ベン、誕生日おめでとう!
ベルやマックのように長生きしてな。17歳で女子命なら大丈夫か。うん、大丈夫!
ところで、もしよろしければいつかマックの写真を見せて頂けたら。。。良い男だったんだろうな。
2014/01/24(Fri) 21:35 | URL | Zubola | 【編集
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ベン君、17歳おめでとう!
ベン君の元気な姿を見てると、うちの10歳ワンズも、後7年は一緒に過ごせるというハッピーな気持ちにさせてもらえます(人’∀’)
これからも、元気なEROじじい(失礼)で長生きしてね。
2014/01/25(Sat) 10:49 | URL | まめもみ | 【編集
ベン様~♪お誕生日おめでとうございます。
本当に、羨ましいです。
食い意地と色気を忘れない子は、皆長生きですからねぇ(*^_^*)
可愛いお顔♪
あの、『食い物よこせ!』の吠え吠えが忘れられません(笑)
また一年、い~~~~っぱい美味しい物食べて、ふぅちゃんおいかけてね
2014/01/25(Sat) 11:29 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238 Zubola様
ありがとうございます。 盗み食いキングのベンで数々の武勇伝があり流しのゴミまで上がるから「お前は猫か!」と言われてました。このままマック父のように長生きもしてほしいです。
PS マックの写真コピーしてのせますねぇ~ カッコイイんですよぉ(親馬鹿)

v-238まめもみ様
ありがとぉ~
Miuの事がなかったら ワンコって普通に15年は一緒に居てくれると思ってましたから・・・ 元気に長生きしてくれるのって幸せですね。
もみちゃんやまめちゃんともずーーと一緒に過ごせますよぉ なんせ可愛い妹ちゃんがついてるからぁ~^^

v-238オラフママ様
ありがとぉ~
ぁぁ DK]さんとこでベンの真の姿をみられちゃったんですよね(笑) 当時は椅子の上にでも軽々上がってたけど 今では下から「くれくれ」コールです。
食べなかった時があるから くれくれコールも嬉しいもんですね。
2014/01/27(Mon) 11:57 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
