
モコたん タマタマ君とおさらばしてきました
体重もしっかりと標準だし 寒い時のほうが個人的に
いいかなって事で家にきた時に最初にお世話になった
病院で手術をお願いしました。
そんときは名無しゴンベェだったよね
体重も今の半分!
ついでにへそヘルニアの手術もお願いして
無事に手術はおわりましたよぉ
14120-2.jpg
タマタマって美味しいもん?

14120-3.jpg
一日絶食が 以前の生活を思い出したのか・・・
帰った時にご飯を食べる時に
ご飯の器を触っただけで怒ってましたわ^^;

14120-1.jpg
傷跡も 綺麗に治ってきてます。
もともと 性格も穏やか子なので
どうって変わりはないけど
美海たんに暇さえあれば 追っかけてのっかてのが
なくなりました。
そのかわり ふぅちゃんが
やたらとちょっかい出すようになりました(笑)
ふぅちゃんってオカマ好み?

抜糸まで もうちょっとだから
つっぱって歩きにくいかと思いきや
走ってますわ~

ハハは久しぶりにアップルパイが食べたくなったので
これまた 久しぶりにオーブンに火をいれたのでした
14120-4.jpg


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
モコちゃん、お疲れ様でした。無事に終わって気にすることなく元気いっぱいなら良い事ですね♪
ほんとに、ぬいぐるみみたいに可愛い子。
当初のミイラ犬とは別犬としか思えない。
幸せいっぱいですね(*^_^*)
2014/01/28(Tue) 12:45 | URL | オラフママ | 【編集
モコちゃん女の子みたいに可愛いからタマナシも違和感ないよ(←勝手なことを!)
ついでに手術ができたのも良かったですね。麻酔の回数少ない方がいいですもんね。

アップルパイ美味しそ〜。ケーキ屋さんみたい。
2014/01/28(Tue) 17:40 | URL | あが | 【編集
モコちゃん おかまちゃんになったんですね。かわいい たまたま もなくなって淋しいね。
ヘルニアの手術ってどんなのかなぁぁ。。

美味しそう アップルパイ!!
2014/01/31(Fri) 15:36 | URL | tama | 【編集
モコちゃん好きに男、女選べるんじゃない?
可愛い見かけ通り女の子になっちゃえば?
男の子たちをはべらせ楽しいかも♪

ベンさん、遅くなりましたが17さい、
ハッピ−バースデー!!
素晴らしいです。お肉を食べて、
ますます元気で、弱気を装って...
実はしたたかなんです〜^^V
2014/02/01(Sat) 23:07 | URL | るーまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
簡単な手術と解っていても 麻酔とか色んな事心配しちゃいますね。
オカマになったモコにやたらと絡むキスケがみてておかしいです(笑)
女子の美海よりも女の子ぽいモコになってます。

v-238あが様
もともと女の子ぽかったから 赤い服も違和感なかったですけどねぇ(笑)
短頭種は麻酔のリスクが高いって聞いてたから心配だったけど無事に両方すんでよかったです。

v-238tama様
お臍の辺りに ぷくっと腸が出てきてて今は支障はないけどいずれは手術したほうがいいと言われてたから、麻酔の回数は少ないほうがいいから一緒にしてもらいました。

v-238るーまま様
去勢すると なんでか男子にモテるんですよね(笑)
ベンの事ありがとうです。 わがまま爺様になりきれないけど したたかに長生きしてもらいたいですねぇ~。 
2014/02/03(Mon) 21:34 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
