先週末はケンケン地方も積雪でしたよ~
深夜勤で 日勤者が来れないかも?
夜勤の間シンシンと降る雪を眺めてました。
普段はほとんど活用する事がないスタットレスタイヤ
をはいた車が重宝されたのでした。
14210-1.jpg
去年の実家で初体験した雪には
ビックリだったのが
こんくらいの積雪では 余裕をかます獅子丸
14210-2.jpg
散歩してると
公園やら 庭先に雪のオブジェがいっぱい♪
実家では見られない光景だわぁ~
14210-3.jpg
ってか 少しくらい雪が降っても
すぐに消えてたのに
今回は3目でも残ってるくらい寒いですわぁ・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
うふふ・・・
可愛いオブジェがいっぱいですね。
こちらも、まだまだ雪溶けそうにありません。
凍ると歩くの怖いです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
2014/02/11(Tue) 14:05 | URL | ポンママ | 【編集
何度見ても、獅子丸さんは、1番雪が似合いますね。
今日、病院で獅子丸さんと同じ柴犬17才をみかけました。
目が悪く首は下がってたけど、足はしっかりしてて、感心。
獅子丸さんは、まだ身も心も若僧ですね。
長寿ミラクルなケンケン家、うらやましいー
2014/02/11(Tue) 20:02 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238ポンママ様
豪雪地帯の実家では雪が一杯ありすぎてうんざりだそうです(笑)
オブジェを見ながらの散歩も楽しいですね。今週末寒い日が続くそうだから足元に気を付けて散歩してください。

v-238オラフママ様
実家の大雪の時は流石にへっぴり腰でしたわ(笑)
獅子丸も結石持ちで腎臓と心臓がちょっと
悪くなってて不安もあるけど、家にきたからには長生き目指してもらいましょうかぁ。 若い時はいろんな事があったろうけど 大好きな散歩で発散してもらってます。
2014/02/13(Thu) 17:21 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック