
気が付いたら こんなに放置になってました・・・
3月3日はふぅちゃんの誕生日
ホントの生年月日解らねいけど
たぶん こんくらいの年齢?だろうなって事で
初めての女の子だし 三月に家に来たから
お雛祭りの日にしましたわ
1433-2.jpg
ふぅちゃん 家に来て3年が来ようとしてます。
年齢不詳で 人の女子の性格で言うなら
ホステスさんに一人はいるよね
こんな性格の人って感じの不二子です(笑)
誕生日には地味だけど
鮭と鶏肉のトッピングご飯で我慢してくで
ハハ ちょっと寝不足で買い物サボってたんよ
1433-3.jpg
忘れてなかったから
まぁ 許してあげるわ  By 不二子

彼女の性格ってこんなんです^^;
気に入らないご飯だと プイって横向いて
走って逃げる子で 肉 刺身が大好きだけど
ちょっと食べすぎるとPPになるからねぇ~
今日は胸肉の大盛りだぞぉ~
1433-1.jpg

どうよ この右目のパッチリ感
治らないって言われたのがウソみたいでしょう~♪
肝臓数値も悪くって お薬は欠かせないでしょうって
言われてのが 今では正常に戻ってますわぁ
ハハなんにもしてないから ふぅちゃんの自然治癒力なんよなぁ
性格も体も強いふ~じこちゃんだもんね
1433-4.jpg
我が家の早食いキングのキスケが
ベンのご飯を狙ってるけど
近くには行けないヘタレなんだよね(笑)
1433-5.jpg
美海がきてからこんな光景が見られるようになりました
ダックスって食い意地がはってるから
一緒の器でご飯や水を飲むって光景は
今まで見ることなかったんだけど
美海たんは なんといいましょうか
「うぅ~」唸られようが ガウって言われようが
おかまいなしなんで 相手が半ばあきらめた?
そんでもって彼女は一緒に食べれないと思うと
器を咥えて行くんですわ^^;
どうも 我が家の女子達は最強で
男子達は尻にひかれております(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
不二子ちゃん7才、ハッピーバースデー🎉
こんなにたくさんいるけど、
ケンケン家一族はバランスいいなあ♪〜
各々が抜群の役割分担ですてき!
ふうちゃんもず〜っと若々しく、  
おかあさんたちと笑顔でいられまっすように。。
2014/03/07(Fri) 15:15 | URL | るーまま | 【編集
はやーいv-22
あれから、もぉ3年もたったんだ
神経系の断裂で眼も足も治らないっていわれたけど、お目目パッチリv-353v-416v-353
走りもできる「不死身」な「不二子」
今日もナンバー1めざし
ますぅ(笑)
2014/03/07(Fri) 16:28 | URL | ★グリコまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238るーまま様
ありがとうございます^^
年齢不詳だけど 立派な熟女なふぅちゃんです。
役割分担がどうもお笑い系になってる我が家ですが これからも宜しくです。
夏場に弱いふぅちゃんなので 気をつけたいです。

v-238グリコママ様
ありがとうです。
ほんと早いもんで もう3年もたちました。
性格はよりいっそう 強くなって頼もしい限りですね^^
このまま 元気でわがままなツンデレでがんばります~
2014/03/08(Sat) 11:58 | URL | ケンケン | 【編集
遅ればせながら・・・不二子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう3年も経った!という思いと、え?まだ3年しかいなかったっけ?というのと両方感じます(笑
だって不二子ちゃんたら女ボスの貫禄たっぷりなんですもん〜。
ずーっとそんな強い不二子ちゃんでいてね〜。
2014/03/14(Fri) 12:00 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
ありがとうございます。
なんか 最初から家にいたような存在のふぅちゃんです(笑)
体重はSサイズだけど 態度はLLの不二子ちゃんに育ってますわぁ~
2014/03/16(Sun) 13:33 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
