14310-1.jpg
ちょっと お休みがあったので
実家に山菜がそろそろ出てないかな?
って思い帰ってきてました。
春の山菜どころか、寒波とともに移動だったので
吹雪でした・・・
なんだか 最近帰省すると 雨女より激しい嵐女となってります^^;
14310-4.jpg
初めて雪にビビったモコだったけど
今回は雪の中歩いておりましたよ
嫌々だったみたいだったけど(笑)
14310-2.jpg
我が家の女子は 雪も楽しむくらいの余裕で
ふぅちゃんも雪の中走ってましたわぁ
14310-3.jpg
おバカ組は雪の中 はじけています(笑)
廃校になった小学校で見つけた サッカーボールに
テンションUP
14310-7.jpg
14310-8.jpg
14310-6.jpg
14310-5.jpg
雪の上を走るのって
オバチャンにはキツイんでぇ~
なので ちーこに頑張ってもらった(笑)

お目当ての山菜は 雪の中から
14310-9.jpg
ふきのとう発見!
寒いけど 春はきてたぁ~
これで ふきのとう味噌作るでぇ
オトナの味の味噌になるのだ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
すごい雪ですね。
昨日は暖かだったのに。。
うちだったら コタツ犬になってます。。
2014/03/17(Mon) 11:25 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
この時期の天候は予測がつかないですね。
キスケは寒いのは案外平気みたいで 走り回ってました^^
2014/03/20(Thu) 18:57 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
