
14320-3.jpg
春のような陽気になったかと思ったら
冷たい雨になったりと忙しい気温で
体調管理が大変ですね。
さて 美海たんですが 今年の初めのころから
耳に小さな出来物があったのが 2か月で
血豆のようになり 大きさも3倍になって
気になるから 検査してもらった所
出来の悪いオデキらしく 切除の手術してきました。
術後は食欲もあり 化膿することなく元気にすごしています。
ただ、一人だけ他所に預けられたのが
よほどのショックだったらしく ストーカー化しております(笑)

14320-4.jpg
この状態で寝るのが 美海たんのベストらしいですわ。

14320-1.jpg
先日の散歩での出来事
かなり 怒ってたハハです。
いつもの散歩で行く公園に ゴールデンレトリバーやアフガンハウンドの大型犬が
いたので 公園には入らず通り過ぎようとしたときに
ノーリードのアフガンハウンドが近寄ってきました。
飼い主さん達笑ってるしぉ・・・
無視して通り過ぎようとしても 固まって動けなくなるキスケ達
獅子丸は黙って攻撃に出る犬だし
(以前 襲ってきたハスキーをあびせたおしました事もあるから)
怪我させちゃいかんから
「家の子 噛みます!」って言ってるのに
笑いながら「リードもって来い」って
子供に持ってこさせてた・・・
ありえん! なんだか 噛む獅子丸のほうが悪いのうな態度って
ハハなんて 道路の真ん中で獅子丸を足で挟んでるのに
それに 車の通る道に出てるのに 呼び戻しきかん犬の
ノーリードはいかん!
ったく 家の子は大人しいからって問題じゃないって
14320-2.jpg
怒ったままじゃ 後味が悪いから
家の近所のデンジャラススポット
道を挟んで ラブホと葬儀会場
凄いっしょ


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ノーリードは絶対にイカン! いろんな意味でイカン!、、、、本当はね、葬儀会場とラブホが同一経営者だったら超オモシロイ!と叫びたい。
2014/03/20(Thu) 19:08 | URL | Zubola | 【編集
美海ちゃん、無事に戻れて良かった~♪
色々ある子だから、心配でしたよね。
きぃちゃん、その寝方は・・・(笑)
近づく前に呼び戻せないなんて、絶対危険ですよね。
うちの子は噛みつきませんが、私が噛みつきますよ(笑)マジで(笑)
しかも、広場に行ってなにのにねぇ。
そういうやつらのせいで、犬禁止公園増えるのにね
2014/03/20(Thu) 19:30 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238Zubola様
ノーリードはほんとダメですよね!
獅子丸は多頭で散歩してるから、人懐こい大人しい犬って思われがちなんですが 他所様の犬が近づくと軽くカプってなるんですわぁ^^;
>ラブホが同一経営者だったら超オモシロイ!
ほんとだ(笑) 

v-238オラフママ様
大変な時にコメントありがとうございます。
オラフちゃんのご冥福をお祈りします。
クロピカ一家の皆 大人しくて吠えないもんねぇ~ 家のおバカチームにツメノアカを分けてくださいなぁ。
2014/03/22(Sat) 19:11 | URL | ケンケン | 【編集
美海ちゃん、元気そうですね。
亜鉛、フィッシュオイル、ゴボウ、ウコンなどでアフターケアですね。

ノーリードの犬が近づいてくるの困りますよね。
うちも今日公園で同じようなことがありました。
公園の出口近くで犬が飛び出したら車に轢かれるおそれもあるのに、もうホントああいう人達信じられない。
獅子丸君、ハスキーにも負けないなんてすごい!かっこいい(笑
2014/03/24(Mon) 13:31 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
アドバイスありがとうございます。
亜鉛 と フィッシュオイルでアフターケアしてます^^
ノーリードの犬をよく見かけるけど 絶対はあり得ないと思うんですよねぇ・・・
結構 車の通りが多くて車のほうが止まって待ってくれてましたわぁ^^;
獅子丸って ハスキーにも負けないけど不二子には負けてるってどうなんかなぁ(笑)
2014/03/27(Thu) 18:25 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
