
14321-3.jpg
天気も良くって
お出かけ気分なので 八塔寺まで行ってきましたよぉ
ダム公園でちょっと散歩~
14321-4.jpg
お天気もいいし 家族連れの方もチラホラみかけましたよぉ
ダム公園を後にして
14321-9 (300x400)
八塔寺故郷村でランチなのだ
キャンプ場もあって 誰もいないから
ワンちゃん達 はなしててもいいですよぉ
ってありがたい言葉いただいたけど
残念ながら キスケ 美海 獅子丸は呼び戻しが
効かないヤツラなのでリードつきでハハと一緒なのでした。
14321-8 (400x300)
犬懐っこいヤギ達で
挨拶?してくれたよぉ~

今回 初めて八塔寺方面に足のばしたんだけど
いい所一杯発見でした。
ダム周辺から少し行った所には
川辺公園もあり散歩コースには最適だわ
秋には紅葉見物にこようっと
ところで オレ様に八塔寺に行ってきたよ
って言ったら
「おっつぁん どこなら 八塔寺」
って答えが返ってきた(笑)
岡山のことわざかいな?
岡山在住30数年 奥が深いぞ岡山

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ケンケンさん一人で全ワンを連れて行ったんですか?
すごいなあ・・・
うちは1ワンでもお出かけのときは結構苦労してます。
今日もアウトレットに行ったんですが、バギーがなかったら大変でした。
明日はアニマルコミュニケーションに抽選で入れたので行ってきます♪
2014/03/29(Sat) 20:06 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
家の犬達はフレンドリーじゃないもんだから 人出の少ない時じゃないとでかれられないんですよ^^;
おしゃれな場所には連れていけないですわぁ~
家もバギーが大活躍してます^^
バギーって便利でいいですよね♪
2014/04/04(Fri) 12:18 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
