1442-1.jpg
今年の桜は一気に咲いて いっきに潔く散るんだって
少ない休みのうちに花見できる?
ってことで
西川緑道公園

1442-4.jpg
二日市公園
みんなしまりのない顔になっちゃってから

1442-3.jpg
近所の公園

1442-2.jpg
有名所の旭川河川の桜
ここはお花見してる人が多くて
ワン達と歩くと 危険なものが沢山
合ったりとか よそ様のお弁当を
シッケイした前科ありなので
車から夜桜見物ですわ
1442-5.jpg
ライトアップされた 岡山城
今日の春の嵐で だいぶ散ったかもねぇ~
そんでもって アチコチで焼肉のBBQの匂いで
車の窓から身を乗り出す 危険な子が
二人なので早々に退散なのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
お!岡山城、綺麗ですねぇ!
姫路城へ行くって、うちのB男が言ってますが、修繕中で見れないらしいです。
じゃ、新潟!景虎の旅!とか・・・・
思いつきで、調べず行こうとするんだから。
集合写真、ほんっとに、
別犬のようにあどけない獅子丸さんに、
大きくなった(笑)?モコ君。
にぎやかでいいな~♪
2014/04/10(Thu) 22:01 | URL | オラフママ | 【編集
オラフママ様
v-238コメント遅くなってごめんです。
実際の岡山城って 張りぼてぽくってね・・・
新潟の景虎の旅 いいですねぇ~ B男は何事も思いつきで自信満々ですからぁ(笑)
獅子丸の笑顔は可愛いでしょう~
年々 子供返りしてきて またまた可愛さ倍増です^^
2014/04/17(Thu) 20:06 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック