14422-1.jpg
かぁさんってね ブログサボってて
こーーーんな間があいちゃってねぇ~
不二子が変わってごめんなさいしとくでぇ~
ってか アタシのバックがフリージア?
それも 申し訳程度・・・
ありえんしぃ~
14422-2.jpg
なんだかねぇ~
アタシには もっとゴージャスな花が似合うと
おもうんじゃけどぉ~
14422-3.jpg
おかぁちゃんが アタシを鉢に入れて
しょぼい花と一緒に写真とるんだって
14422-4.jpg
ちゃっちゃと並ぶんでぇ
14422-6.jpg
ベン爺 前ですぎじゃって!
最近 耳が遠いもんだから 世話が焼けるわぁ

14422-5.jpg

ぁぁ やっぱ アタシが一番きれいじゃわ♪

ふぅちゃんの独り言でした。

おまけ画像
14422-8.jpg
頼みもしないのに 庭木の剪定する
いらんことしぃのキスケ
14422-7.jpg
この木の剪定したっぽい

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
フ〜ジ子ちゃん、生けられちゃったね。と言うよりお風呂に入っているみたい。まんざらでもない?かな。
ケンケン一家は皆個性があって、あたしゃぁすっきだなぁ〜! みんな、元気でな。
2014/04/23(Wed) 20:14 | URL | Zubola | 【編集
何だか、ふぅちゃん見るとほっこりしますね。
本当 お風呂みたい(笑)

剪定 ウチもお願いしたい です。
2014/04/27(Sun) 18:44 | URL | ミッキー | 【編集
ふーちゃん きれいだよ。

暖かくて外最高ですね。

キスケ君 新芽ばっかり剪定したんと違うか?
2014/05/02(Fri) 11:42 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238Zubola様
ほんとだぁ お風呂につかってるみたい(笑)
五右衛門風呂ですな。 犬を飼い始めて犬の性格も十犬十色って事がわかりました。
我が家の子になると キャラが濃くなっていくような・・・(汗)

v-238ミッキー様
ふぅちゃんの毒牙にかかっちゃいましたね(笑)
みかけとは違って 家の裏ボスのふぅちゃんなんですよ。
剪定の出前に行きますよぉ~。 丸坊主にする気満々らしいです。

v-238tama様
ふぅちゃん きれいになったでしょう~^^
性格は問題ありですが(笑)
今の季節は外が最高に気持ちいいですね
2014/05/07(Wed) 22:21 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック