一応 貰った勤務表には5.6日が連休だったんよ
それが連休前に消えたので 唯一の2日にどっかにいかなきゃ
って事で 渋川の藤棚公園へいってきました。

1452.jpg
夏場は海水浴場の渋川海岸
車も近くまで止めれるし 海岸まで近いから
おすすめスポットなのじゃ~
1452 -1
一番の爺様が張り切り 海へ入る

1452-2.jpg
ヘタレ組
波が怖いんじゃけどぉ

1452-3.jpg
犬が怖いって言ってた近所のお子さん
ふぅちゃんはカワイイってずーっと
撫でてくれてましたわぁ
ふぅちゃんって何処に行っても 誰からもかわいがられるよなぁ
家では裏ボスなんだけど(笑)

1452-4.jpg
藤もちょっと散りはじめてたから
人も少なくって 友好的ではない我が家の
犬達にはよかったな。
1452-6.jpg
少ないギャラでも笑顔で芸する 美海たん(笑)
唯一の芸だもんね
1452-5.jpg
恒例の集合写真
ぁぁ ふぅちゃんフレームアウトしちゃってから

気分はゴールデンウィークのつもりの
お出かけでした。

帰りに蕎麦屋さんでの出来事
「天かす」もらえますか?って聞いたら
「家ではそのようなサービスはしていません!」
って つっけんどんに言われた・・・
もうちと 言い方あろうになぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック