14522-1.jpg
いつもコンビニで出会う
とーーってもお利口さんのワンコ。
新しく妹迎えたんですって
向かって右のオーストラリアンシェパードのアッシュ君
この日初めて知ったんだが ずーーとバニーズだと思ってたのでした。
シェパードってたら白いのかお馴染みの色の子ばかりと
思ってたもんねぇ~
左のちっこい子がシェットランドのメリルちゃん
14522-5.jpg
色んな子遊ばせたいから行ってもいい?
って聞かれて OK OKですよ
ワンワンと煩い犬揃いなので 通りすがりワンコの飼い主さんから
嫌われてますからぁ~^^;
吠えるだけで 暴力的ではないんですって
言い訳してみる・・・
14522-2.jpg
このアッシュ君と飼い主さんとの信頼関係は
しっかりと出来上がってて素晴らしかったです。
14522-3.jpg
ベンさん モテモテ?
加齢臭のチェック中か(笑)
なかなか 楽しい休日を過ごせました。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック