147-1.jpg
6月29日撮影
大変放置になってて スポンサーサイトがでちゃってました^^;
皆 元気にすごしてましたって報告したいところですが
ベン様が体調不良になってました・・・
147-2.jpg
7月25日撮影
7月10日あたりより 下痢がはじまり
当初 1-2の絶食で治ると簡単に考えてたんです
食事の摂取量も徐々に落ちていき 水分さえも摂らないものだから
みるみる体重は落ちていきました。
病院で診て貰っても 年が年ですからなぁ・・・
補液で脱水予防して 食べるもの食べさせてとの事で
ささみや普段好きなものを口にもっていっても
拒否ばかりで心配になり 高カロリー栄養を
強制的に飲ませてたりしたのが 病気の悪化させてました。
下痢は治まらず 嘔吐(黄色い)までしだしたので
病院で検査をお願いしたところ
膵炎 大腸炎をおこしてました。
ここでも 年が年ですから入院しても膵炎で命取りになります。
嘔吐が治まるまで入院点滴しますか?
ってきかれたんですわ
内心 かなり悩んだけど 入院させる事にしました
3日入院して嘔吐も治まり 少しだけど療養食を食べたので
退院して自宅療養です。
147-3.jpg
家に帰ってからは 療養食には見向きもせず・・・
とりあえず 低脂肪に気を付けて
ササミ 野菜を入れたダシにご飯を入れて
お粥風にしたら 食べてくれたので
今はこれで様子みてますわ。 下痢はまだ続いてるけど
嘔吐は治まったよぉ~  ほっ
147-4.jpg
今の体重は不二子とほとんど変わらんのよねぇ
今朝はお粥も拒否・・・
ハハの朝ごはんの冷奴を口もとにもっていくと
パクついた。 豆腐だしいいよね?食べてくるなら
147-6.jpg
キスケはベンの食べ残しやら
口からこぼれるご飯の掃除に精をだし
着実に夏太りしております。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





スポンサーサイト
コメント
ベンさま、頑張って!!

菜々ちゃんもごはん食べないから
シリンジで無理やり食べてます。
なぜかササミのふりかけは自分でパクパクです(笑)

涼くんはキスケくんと同じ!!
菜々ちゃんの食べ残しぱくついてるから
夏太りですよ~。
2014/08/05(Tue) 19:34 | URL | ryo&nanaママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238ryo&nanaママ様
奈々ちゃんも大変な時にコメントありがとう。ご飯を食べてくれるだけ一喜一憂しますよね・・・
ほんとは療養食たべてくれたら一番なんだけど それには顔そむけてしまってます。
涼君も仲間ですね^^
2014/08/09(Sat) 18:05 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
