ベン様の膵炎の状態はあまりよくなってないようです。
食べると数値があがり 食べないと脱水・・・
低脂肪を心がけてるんだけどなぁ
ただ 救いなのが食欲があるときは自ら食べてくれる事。
1489-1.jpg
痩せる前から 寒がりなベンは毛布を被って
寝てますわ
かくれんぼじゃないでぇ~
1489-4.jpg
キスケが進化してます(笑)
1489-2.jpg
耳の毛がまるで カビのように
ヒョロヒョロの伸びてきました。
どこまで のびるかなぁ~
1489-3.jpg
暑いから ダラーっと寝てるモコ
暗がりでみると あらま?
こんなとこに バスタオルなげてるのは誰じゃ~
って思ったらモコだったって事がしばしば(笑)

台風11号が今夜あたりから直撃するみたい
獅子丸の散歩は雨がやんだから 今から行ってきます~
風が強いなぁ~



コメント
ベンちゃん大丈夫かなあ・・・
何とか食べて乗り切ってほしいですね。
涼しくなればまた体調回復するかもしれないし!
キイちゃんの進化、びっくりです!
だってどんちとおんなじだから~
なぜか耳の毛がふわふわと伸びてるんですよね~なぜだかとっても不思議です
2014/08/10(Sun) 16:53 | URL | donchiママ | 【編集
早く良くなって・・元気なベンちゃんに戻ってくれるといいですのにね。。
祈っております。。
2014/08/10(Sun) 23:50 | URL | まいま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
心配かけてごめんねぇ。 昨日あたりから食欲が戻ってきました♪ なんと獅子丸の結石予防の療養食のフードにぱくついてました。 低脂肪の缶詰の匂いが嫌らしく横をむいてしまうけど 消化サポートのフードだと食べてくれてます。やった~って感じです。

v-238まいま様
昨日あたりから ご飯コールも言えるようになり喜んでます。 このままいつものベンに復活してくれるって思ってます。
心配かけてごめんねぇ
2014/08/12(Tue) 15:50 | URL | ケンケン | 【編集
べん君美味しく食べられるものが見つかってよかった!
ケンケンさんもお疲れ様です。
2014/08/13(Wed) 08:33 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます
v-238あが様
ご心配かけました~。やっと復活してきました。シニアになると下痢が一番怖いです
2014/08/23(Sat) 17:09 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック