
晴れの国 岡山って言われてるとこなのに
連日の雨模様。

ひっさしぶりのお天気なので
この方の青空シャンプーなのだぁぁ
14823-3.jpg
異常気象とか言われてるよねぇ
獅子丸の換毛もおかしくなってます。
今頃 換毛全盛期になっていますわ
シャンプーしてたら お散歩中のティアラちゃんが
寄り道してくれたよぉ
家の前を通ると 必ずご挨拶に来てくれる
律儀な仔だわぁ
14823-1.jpg
で もって
オレ様に爪チェックされるの図
14823-2.jpg
トリミングできれいだったティアラのかわりに
ふぅちゃんの爪切りになった図
14823-4.jpg
ここ最近やっと 形のあるうんPになったベンさん。
膵臓のリパーゼの値は下がって正常値範囲になったけど
炎症反応の値が上がってきてるですって!
お医者さんは何処で炎症おきてるかはわからないってことですわ
嘔吐 下痢もないから 様子観察してます。
落ちてしまった体重はなかなか増えず
現在 3.1キロ  食欲あるから次回の診察日には
増えてるといいなぁ


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
ベン様、食欲あり、自力で歩けるんだから、
すごいですよ!
数値も下がったなんて、嬉しい\(^o^)/
心配ごとは尽きないでしょうけど、、、
ベン様は、まだまだじゃー!だよね(o^^o)
2014/08/30(Sat) 21:31 | URL | オラフママ | 【編集
オラフママ様
v-238コメントありがとうございます
年齢が年齢だけにいろんな事がおきますよねぇ。以前の食いしん坊ベンに戻ってほしいです。
2014/09/06(Sat) 17:36 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
