1410-9.jpg
今日は暖かい一日でしたねぇ~
ここんとこずーっと 獅子丸の散歩は
オレ様が行ってるんだけどね・・・
なんだか 犬ともさんが増えてるみたいなんよねぇ
1410-12.jpg
「お父さん なんか最近散歩のときに
持ち歩いてるオヤツの量が多いんだよなぁ~」

「ココ」「コロ」「丸次郎」「ふくちゃん」「ももた」
などなど~
ご近所付き合いはオレ様にお任せなのだ!

一か月前に貰ったベン様の長寿の表彰状
1410-13.jpg
1410-14.jpg
来年も再来年も貰えたらいいねぇ

ところで昨日は有明コロシアムで
アガシと錦織が対戦してたんよね
ン十年前 アガシがまだロン毛だった頃
大阪でセーラムオープンってのがあって
生アガシやサンプラスやイワセニヴィッチを
みたんだよねぇ
マイケル・チャンとアガシのダブルスだなんて
贅沢よねぇ
観戦できた人いいなぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。





コメント
ベン様あと1ヶ月半で18歳ですね。
しっかり立っていて、素晴らしい(^○^)
そんな写真見せて頂けるだけで、しあわせーな気分♪
獅子丸さん、B男に気に入られましたか。
さぞ楽しくて美味しいお散歩でしょうねー
2014/11/22(Sat) 21:30 | URL | オラフママ | 【編集
ケンケンさんの子達は・・長寿ですね。。
素晴らしいです。。
ベン様良かったですね~~元気になって。。
ちゃんと立って歩いて。。
もうすぐ・・18歳なんて思えません。。
いつまでも元気でいてくださいね。。

2014/11/23(Sun) 02:01 | URL | まいま | 【編集
ありがとう
ありがとうございます。
18歳を迎える事はできなかったけど
皆から可愛がられて幸せもんでした。
2015/01/31(Sat) 12:38 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック