日本列島寒波がきてますね。
ケンケン地方でも 珍しく今朝は氷がはってました。
おかげさまでお日様が出てるので 風は冷たいけど
日向ぼっこでカルシュームの補給なのだ
152-4.jpg
獅子丸も15歳。
最近 夜の散歩では見えにくいらしく
階段を嫌がるようになった。
よーわかるよぉ 獅子丸。
ハハも老眼がすすんでて階段下りるときが
怖いんよなぁ~。
152-7.jpg
ふぅーちゃん 寒いからお家のストーブの前がいいですぅ~

152-6.jpg
152-5.jpg
このお嬢さん(美海)のお転婆ぶりを発揮していますわ。
ついて行きたいけど 行けれないドン臭いキスケが
笑えますわぁ
脱走する美海の動画ですよ

最近 盗み食いはするは 脱走するわと
なにかと問題おこしてる美海たんなのでした。
(脱走して家の中に帰ってます)
まるで だれかさんの教えを伝授してもらってるようです。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
コメント
ほんとに最近寒いですね。。
今日も雪がちらりと降りました。。
その中をお散歩でしたが。。

獅子丸くん15歳になるんですね~~。。
ほんとにケンケンさんの子達は皆長生き。。
愛情の賜物ですね。。
2015/02/09(Mon) 22:02 | URL | まいま | 【編集
まいま様
コメントありがとうございます。
獅子丸が家に来た時は9歳で もうはや6年も経ちました。寝てる時間が多くなり夜の散歩は見えにくいから段差を嫌がるようになりましたがお散歩は大好きです。
長生きしてくれるのって 本当にうれしいですね。愛犬の介護は飼い主冥利につきますもんね。
2015/02/18(Wed) 10:12 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック