最近 お隣さんが大型犬の集まりブーム
家の中で一番肝が座ってるの不二子姉さん。
15217-7.jpg
私は不二子よ! なにか用?
ってな感じですわ
15217-6 (2)
背中の毛を立たせて警戒中のキスケ
ほんま ビビリですわ(笑)
このあとアフガンが登場でした。
ゴールデンにオヤツをあげたら なんとまぁ
優しくパクって・・・
うちのワンコたちでは考えられないくらいの優しいパクでした。
15217-5.jpg

先日 寒いのであったまるし
ワンコにも人にも栄養たっぷりの
岡山名物フナメシを作ったのでした。
犬用はトッピングに
好き嫌いの多い不二子もこれは大好きなんだよね。
15217-6.jpg
人用にはせりを一杯のせて 山葵をチョイスしていただきます。
お茶づけ感覚ですね。
骨ごとミンチにしてあるので カルシュームが一杯です。
骨祖症が気になる年代な私。
一杯食べて がんばろ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック