15316-1.jpg
ハハの目と鼻に 確実に春がきてます!
くしゃみと鼻水で鼻の頭はカピカピ状態・・・
目はかゆいし 春ですなぁ~
15316-4.jpg
しだれ梅が満開なのじゃ~
梅の花の香りっていいよねぇ
153-16.jpg
女子力の欠ける美海たんは
勇ましくボールの破壊に没頭中・・・
15316-2.jpg
3月は皆のワクチン接種
また 今年もキスケの心が折れてしまったのでした。
ワクチン接種後は尻尾も下がったまま
注射の跡が痛いのか 何処触っても「キャンキャン」と
泣いてばかり。。。
あんまり 痛がるから次の朝一で病院へ行こうかと
思ってたら次の日にはケロっとしてましたわ。
ったくもう 心配させてから。
15316-5.jpg
獅子丸を見習ってほしいもんだわ。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






コメント
いつも観て思うんですが、ほんと、みんな名前通りの顔をしているよね。キスケはいかにもキスケ、モコはやはりモコ。。。。。いやぁ〜観ているのが楽しいですわ。
モコちゃん、いつもカメラ目線で笑っちゃいますわ。
ホンワカした子になりましたなぁ。
流石ケンケン一家!
2015/03/27(Fri) 10:56 | URL | Zubola | 【編集
コメントありがとうございまs
Zubola様 名は体を表すってな感じになってます(笑)モコはビクビクしたのが今ではほんわかとマイペースぶりを発揮しています。体重は3倍になっちゃってますー
2015/04/13(Mon) 14:02 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック