1556-3.jpg
皆様 GWは楽しくすごされましたかぁ~
我が家は ハハの仕事でちょっとだけの
お休みでしたよぉ~
1556-6.jpg
ひきこもりのお休みだったけど
植木の板をかじったり
1556-2.jpg
シャンプーされてブルーな気分になったり
1556-5.jpg
トカゲを探して ウロウロしたりと
それなりにお休みを満喫したかな?
1556-4.jpg
休みの日って なんで時間がたつのが早いんだぁ~
衣替えして シャンプーして終わったしぃ~ はぁ~
1556-1.jpg
モコちゃん カットサボってたら・・・かまやつになってるしぃ(笑)
ベンやベルがいないから しまりの無い集合写真だなぁ・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


コメント
どの写真も楽しい妄想をしちゃうナイス!です。特に1枚目のモコの写真で心わしづかみ〜!されちゃいましたわ。
2015/05/07(Thu) 23:29 | URL | Zubola | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
