DSCN5057 (400x300)
暑中お見舞い申し上げます。
去年に比べると ハハの更年期障害はましなようなきがする
獅子丸がハハの更年期をもっていってくれたんかな?
散歩の時に チラッと見上げる獅子丸の
仕草がかわいくてたまらんかったです。
sisi1.jpg
もともとまとまりのない我が家でしたが
獅子丸がいなくなって さらに磨きがかかり
誰が前にでる? って牽制のしあいですわ^^;
DSCN5062 (400x300)
またもや ボス不在になってしまってます。
ベン~ 獅子丸 どーしたらいいん?
DSCN5044 (400x300)
うちのチェリーボーイは女子に囲まれても
いつまでもお子ちゃま気分なのでその気は
ナッシングです(笑)
他の男子がきたら逃げてますわ
ベル様だと マジ喧嘩になってたのにね
ふぅちゃんが初めて我が家に来たときは
ベル様はオレの女に手を出すな!状態だったからねぇ
ワンコもそれぞれですなぁ
DSCN5045 (400x300)
DSCN5048 (400x300)
まるちゃんの皮膚の状態ですが
一か月たって まぁ少し改善されてるかな?
でも 新たにハゲが首に出来てた^^;
先は長いですね。 ボチボチと治ったらいいなぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



コメント
まるちゃん、美熟女(o^^o)可愛いですね。
美女に囲まれて、きいちゃん、幸せね(^_−)−☆
ケンケン一族になれただけで、皆、幸せです
2015/07/28(Tue) 09:18 | URL | オラフママ | 【編集
オラフママさんありがとう
まるちゃんはとってもいい子だし
ちょっぴり気の強さがなんともかわいいです。女子の中で一番喜んでるキスケですよぉ
2015/11/21(Sat) 18:03 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック