
161d.jpg
すっかり 年も明けてからの更新なのです。
なにかと 忙しく毎日をバタバタすごしてる間に
また 一つ年ととっちゃいましたねぇ~
ぁぁ ほんと一年の早い事・・・
って事で 近状報告しますと
また 家族が増えました
161c.jpg
昨年の12月3日の夜に駐車場の車の下で
「ニャーニャー」と子猫の鳴き声がするから
見て来い!ってオレ様命令で行ってみると
この子がいたわけで 素手でそのまま抱けたわけなんですわ。
うちのキスケと美海は猫をみると
追いかけるからとりあえず隔離して まぁ 朝になってから考える
なーんて思ってました。
次の日に隣の駐車場にはもう一匹子猫の死骸があり
大きさからいって たぶん姉妹で捨てられみたいです。
ご近所さんの猫ボラに連絡すると
動物を捨てる行為は犯罪なのでと言われて
テキパキと警察やら保健所に連絡されてました。
凄いなぁ・・・って感心しながら ぼーーと見てるだけの私とは
やっぱり違いましたわ。
161a.jpg
犬達とも相性が合わないし 最初は里親さんを探していたんだけど
一週間くらいで 犬達も追いかけなくなり
ワンワン吠えられても 逃げなくなり~ので
家の子になっちゃいました(アハハ)
161b.jpg

名前は 「こぼ」って言います。
よろしくニャ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
ケンケンさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

ワン家族にニャンが加わったんですね。
犬たちが受け入れてくれて我が事のようにうれしいです。
さすがケンケン家は親子揃ってやさしくて太っ腹!

こぼちゃん、可愛らしい名前ですね。
「こぼ」の意味やいかに?
2016/01/20(Wed) 10:14 | URL | Yaruqi | 【編集
Yaruqi様
おひさしぶりな更新ばかり申し訳ないです。
猫が家族になれるとは思ってなかったのですわぁ(笑)
最初は「メソメソ」って名前で呼んでたんですが どーもメソメソってイメージじゃないもんだから「こぼ」になりました。
由来は祖母がよく「こぼや~ こぼや~」って言ってたんですよね。可愛いって意味の因幡弁らしいんです。
2016/01/25(Mon) 23:27 | URL | ケンケン | 【編集
こんばんは!夜勤中にちょこっとポチポチ( ̄▽ ̄;)
ワンやニャンは、人間さまよりズット素直なんかなー。かわいいよねー(*^ー^)ノ癒されますわ♪
今年もみんなが元気に過ごせますように!!
2016/01/28(Thu) 01:28 | URL | ぴけ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
