毎度のことながら ご無沙汰してました。
お盆の帰省の時の写真ですが^^;

1610-5.jpg
毎年恒例の兄弟家族が一年に一度集まるんだけど
私の仕事の関係で休みが取れず 弟家族とすれ違いになっちゃった。
1610-4.jpg
実家のムッシューは相変わらず
美海たんのお尻ばかり狙ってます(笑)
女子の中で 美海たんは怒らないもんねぇ~
だども・・・ムッシュしつこい男は嫌われるぞ!
1610-2.jpg
「ねぇ ワタシにもお肉ある?」 by まるちゃん
残念だけど ないよー ご飯食べたでしょー
1610-3.jpg

Y君はモコが大好きでモコもY君が大好き
この二人はとにかく動かない
家の中ではずーーっと同じ場所で二人でくっつてるのだった
今年の夏はほんと 暑くて更年期まっただ中の
ワタシにとってきつかったですわ
そろそろ 仕事の内容も考えないと
体がもちませぬ・・・・
1610-1.jpg
お出かけもも少なくなったしー
寝てるか いっつも ため息ついてるでぇ~ by美海

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック