171-10.jpg
横向きやんってねツッコミ覚悟でUP
先月の大寒波の時に実家に帰っておりました。
171-9.jpg
まるちゃんは初めての雪に
なんじゃこりゃ!
状態でしたわ
171-8.jpg
ふーちゃんは慣れたもんで
雪の中でも ピョンピョンと歩いてましたよ
体はうちで一番小っちゃいけど
肝っ玉は一番デカいです。
171-7.jpg
久しぶりの雪に嬉しくて「かまくら作るでぇ~」って
大雪警報で学校が休みなチーコを
無理やり連れだしてかまくら作ったけど
パウダースノーで悪戦苦闘してなんとか完成
次の日には かまくらも雪で埋まってましたわ。
ってか どんだけ~ってくらいの積雪でした。
最初は わぁ~雪♪
ってうれしげにしてたけど
いつまで降るん? もう・・・・雪もたった(飽きた)よなぁ~
こんなに降ってる雪道帰れるんかいな?
てな不安もありながら
普段なら3時間半もあれば帰れるんだけど
6時間かけて岡山に帰ってきました。
雪道の運転って疲れたわ・・・
後輪はぶれるし 運転してて滑ってる感が半端じゃなかったです

お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
