174-3.jpg

174-3.jpg
家の鉢植え桜。
今年も咲いてくれました、もとはしだれ桜だったんだけど
枯れたり折れたりでしだれ桜は消えて 違う品種の桜がたくましく
咲いてますよ
174-9.jpg
近所の公園
174-8.jpg
八角幼稚園校舎の前で
174-5.jpg
後楽園にて
犬連れで花見にきてる人が沢山いてました。
ベンがまだブイブイと元気な頃は
お花見してる人のお弁当を目にもとまらぬ速さで
盗み食いして平謝りした思い出の場所でもあります。
174-7.jpg
今回はモコちゃんが大人気で
「ユメちゃんじゃ~」って年配のご夫婦が
涙ながらナデナデされたり
家にもいるのよーっ言われたり
かわいい~って言われたりってモテモテでした
ただ 誰にでも嬉しそうに着いて行くのは
どーなんでしょうかね モコちゃん
174-6.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック