三月に有馬温泉まで家族旅行にいってきました。
兵庫県で生まれたんだけど
有馬温泉って行ったことがなかったんだよね。
kobu7.jpg
kobe5.jpg
坂道で母が歩けるかな?
と心配したけど テクテクと歩いてましたよ
kobe4.jpg
美味しい料理を食べて
マッサージしてもらって
温泉に浸かって ごくらく~な旅行でした。
中居さんが可愛くて愛想がよくってよかったなぁ~
kobe6.jpg
てっぽう水ってどんなんやぁ~って
気になり飲んでみたら
なんじゃ~ サイダーじゃが!って言ってしまった
姪たちより それを言ったらダメだよぉ~
ってダメだしされてしまったわ

次の日は以前に行った時に料理がすごく美味しかったから
風舎にナビをたよりに行ってきました
kobe2.jpg
ゴルフ場の中にあって
景色もサイコーです。夜に行くと夜景もきれいだろうなぁ
kobe1.jpg
テラス席はワンコOKになってた
今度来るときはワンコ連れで行こうかな
kobe3 (400x300)
kobe2.jpg

風舎

一泊二日の旅行でストレスも解消できましたよ
ただ一つ 悔しかったのはゲームセンターで母に負けたんですよね・・・
82歳にまけた・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
