0720-1.jpg

前歯がなくなって 可愛くなったと言われてるベンです。

可愛いなんて 今まで言われた事がないから
テレてるのか・・・
ワイルドをアピールしたのか?
それとも 大嫌いな病院に連れて行かれた腹いせなんか?
萩の花をむしりとってました^^;

二日目
ベルの傷も上の部分だけ少し出てた血も固まって
化膿してる様子はない。
寝るときも仰向けになったりしてるから
違和感はないようだ。
チロちゃん家のオバチャンが心配して お見舞いにきてくれたんだけど
チロちゃんがいないのから 探して吠えるベルでした。
以前 コロッケ(ポメラニアン)のお見舞いの時に
桃缶やらバナナをお見舞いに頂き その時は有難うでした(笑)

0720-3.jpg

もう 庭のアガパンサスは終わりに近いです。
今年は植え替えしないと 鉢が小さくなったなぁ。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベルちゃん、順調に回復しているようでよかったです。
脂肪種の検査の結果も何もないといいですね。
でもとにかく食欲があるのが一番v-219元気の源ですね。
ベンちゃんのようにお花まで食べちゃうのはちょっと・・e-257
2007/07/21(Sat) 15:31 | URL | donchiママ | 【編集
donchママ様
ベル様はオレ様の献身的介護で順調にわがまま度UP気味で
回復しております。あとは検査結果だけです。
花をたべてるのを見て さすが親子だと・・・マックもなぜか
花をむしりとってました(笑)
2007/07/22(Sun) 13:19 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
