fc2ブログ
2019f.jpg
お正月気分も抜け
いつものように外をながめるコボたん
寒すずめだから丸々してるね
2019g.jpg
散歩中にお久ぶりにあうティアラちゃん
散歩時間がマチマチなもんで
なかなか会えないんよね
2019e.jpg
モコちゃんの散歩にあわせると
ゆっくりの短時間なので
ボールで発散するんよ
2019a.jpg
美海っていったい何歳なんだろ?
10歳はこえてると思うんだけど
スタミナは有り余ってます
2019d.jpg
キスケは10歳で我が家で一番若い
はず
なのに 動きは一番年寄りっぽいです
2019c.jpg
走る姿は
トロトロ・・・
ボールは壊すものと思ってる
2019b.jpg
なので 写真があまりぶれてなんいんよね

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック