最近は王子様が流行ってる様子で
なんでもかんでも王子様がついてるけど
ぽっちゃり王子様って・・・ええんかい?

うちのめだかーずはどうも
ほそっこいのがオスみたいです。
後の3匹はどうもメスかも?
背びれとか尾ひれに違いがあるので みてもちょっと???ですが
なんとなく ハーレム状態です。
07724.jpg

最近 餌をやるとよってきます。
最初は目が気持ち悪いな・・・と思っていたんだけど
慣れると可愛くみえてきました^^

ちなみにうちの3ワンズは
グータラ王子様状態です(笑)
ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとのドタバタ日記
ジャンル:ペット
コメント
私もぽっちゃり王子は言われてウレシイんかいっ!って思ってましたv-7
ところでメダカはうちの実家でも飼っていて、昔必死で卵を孵したこともあります。
意外とかわいいんですよね~
ベルちゃん順調に回複しているようでよかったですね。
2007/07/24(Tue) 15:19 | URL | donchiママ | 【編集
donchiママ様
ですよねぇ。 笑顔のかわいい中学生なのにって思ってました。
ベルはおかげさまで順調です^^
オスのメスの区別がイマイチですが なんとか育ってる様子です。
2007/07/25(Wed) 11:11 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
