0781-1.jpg


友人からの電話で 新聞の折込広告の欄に
撮影予定だったのが急遽キャンセルになって
広告欄に穴があきそうだから
写真撮らせてくれと言われて・・・
プロのカメラマンに撮ってもらえるなら
喜んで♪
犬連れて近くの公園までルンルン気分でいってきました。
飼い主も一緒って・・・
私は無理だからぁ お子達にお願いして
最初の頃は犬もお子も まぁよかった・・
0781-2.jpg

5分ほど経過。
犬もお子も飽きてくる。このあたりのレベルは犬もお子も
一緒のようだ。
ベルなんて機嫌は最悪状態。
暑いし・・・こっちみて~なんて言われても
3匹と二人はテンデンバラバラ。
わたしも疲れたし・・・
はやく 終わらせたいし3匹一緒に抱いたのは無理。
しかたないので 私がベン抱いた写真が
広告欄に載ることなった。
スッピンです・・・
リードもボロちぃのです・・・
化粧しとくんだった。(あんまり かわらんけど)

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
No title
ケンケンさんとワンコの載った広告写真、ぜひ見たかったです~
そんな機会なかなかないですよね。ラッキーですよv-221
ところで腫瘍は良性だったとのこと。本当によかったですね!
きれいさっぱりとっちゃって、しかも良性だった・・最上の結果ですe-257
ベルくん、これからもずっと健康でいてくださいね。
2007/08/04(Sat) 13:17 | URL | donchiママ | 【編集
No title
donchiまま様
ステージママには なれないと実感しました^^;
でも いっぱい写真とってもらったのを頂く予定にしてます^^ベルは良性でホントよかったです。ネットで色々と検索してると悪いほうへ考えてしまう事もあって結果がでるまで ドキドキもんでした。多少?わがままでも元気でいてくれるのが 一番ですね^^
2007/08/04(Sat) 14:57 | URL | ケンケン | 【編集
モデル犬!!
是非 私も ベンちゃんの載った写真を見たいよぅぅ!!

えぇぇ ママ スっビンさんv-362
大丈夫 ママに目は行かないから。。

楽しみね。
2007/08/04(Sat) 21:58 | URL | tama | 【編集
No title
tama様
すっぴんで汗ダラダラ状態で 笑ってこっちみてください~♪って言われても・・・
後日バックナンバーとやらみせてもらったら
ワンちゃん猫ちゃんも飼い主さんもおっしゃれ~だったです^^;
2007/08/05(Sun) 22:31 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
