以前の日記でモデル犬にはなれないで撮影した
某地方新聞社の折込広告にでちゃいました^^;

07829-1.jpg

何人かの友達から
みたでぇ~~~ とか どしたん?とか ^^;;;
とお祝い?メールまでありがたくいただきました。

二の腕がたくましいです(笑)みごとなスッピンです・・・
こっちの写真のほうがワンコ達かわいく写ってない?
07829-4.jpg

我が家のペットって題だから ハハの事見てる人はいないと
思うけど・・・
公園で撮った写真をいただきました^^
やっぱ プロの方が撮るとキレイだわぁ。
ベンがかっこよく見えるし ミューもキレイだわ。
ベル 年とったな・・・
07829-2.jpg

07829-3.jpg

07829-5.jpg


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
いい写真だぁ!!
皆 人は 美人&美男に。。
ワン達 も 素敵な写真v-42

ワンも 白髪に。。
それなりに 貫禄が。。
ありがとう。。
とても いい写真でした。

ポチ 3ツして帰ります。
2007/08/30(Thu) 23:19 | URL | tama | 【編集
No title
きれいですねぇv-10
プロといってもなかなか気に入った写真を撮ってくれる人は少ないですよ。
ベン君、すっごくスタイルいいですねぇv-218
龍之介は永遠にダイエット中ですv-356
2007/08/31(Fri) 00:32 | URL | オラフママ | 【編集
No title
tama様
いつもポチっとありがとうございます^^
いい表情で写真を残せて いい機会だったとおもってます。
人間も犬も写真って正直に年がでますね(笑)

オラフママ様
うちのベンは 3匹の中で一番の大喰らいの盗人犬です^^; 一度 病院で見てもらったら神経質な性格だから太らないそうです。身が軽いもんだから流しの上まで上がる猫みたいなヤツです^^;

2007/08/31(Fri) 21:05 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ダックスフント|}ダックスフント(Dachshund)は、ドイツ原産の犬種である。その呼称は、アナグマを表すダックス(Dachs)と、犬を表すフント(Hund 英語の同根語ではhoundとして意味が「猟犬」に限定された)のドイツ語の単語2語を合わせたもの、すなわち「アナグマ犬」とい
2007/09/14(Fri) 14:29:04 |  ペットでボン!ドッグ編
