4匹 犬を飼ってると いろんな癖とかがあって
面白いけど・・・じゃまだったり^^;
ベル(超ワガママ)この子は普通 犬を多頭飼いしてると
犬は集団生活するから まとまるらしいけど・・・
うちの子達って みんなバラバラ。
とくにこの子は僕は特別なのよ!ってのが態度でてて・・・
なんせ 音のでるものが大好きでスピーカの前とか
外HDDが枕になったりです。

餌も決して 自分から来ない・・でも一番のおデブ(笑)
お父さんだけしかみてないから 他の子がおとうさんとこへ
いこうものなら・・・すねる。ジェラシーメラメラ。
ベルの中では 私ってランクが一番下に見られてるのかも 汗

寝る時もお父さんと同じ枕で一緒に寝てる仲です・・・
座布団に寝てる私って 何?



ブログランキング参加してみました^^;
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




♡人気blogランキングへ♡
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
