ここ13年間の9月1日は東山斎場にある慰霊塔に行ってます。
うちでは死んでしまったワンコ達は動物慰霊塔に収めてもらってます
ワンコも家族って考えなんですが みんな一緒の所だと
誰かがお参りしてくれるし 寂しくないだろうと思ってそうしています。 今年はマックの大好きだったパンやコロッケの好きだった果物
ジュリーが最後食べれなかったチーズ。だいちゃんが最後に好んで食べてたキムラヤのスネークパンをもって行って来ました。
お参りしてる側からお供え物狙う3匹だし・・・^^;

あと何十年かしたらソッチにハハも行くと思うから
もうちょっと 待っててくれよ。

07901-1.jpg

帰ったらボール遊びの催促でうるさい ベンとミュー
元気じゃのぉ~
07901-2.jpg

ボール遊び 大好きじゃ~~ By ベン
07901-3.jpg

オイラも好き~~。 このハゲハゲがたまらんっす By ミュー
07901-4.jpg

ドタバタ~~~
目悪くっても音とオイラのヨダレの匂いでボールは捜すんでぇ 
By Miu
07901-6.jpg

ぇ ワシはもうボール遊びは引退したんよ。ほんでも 時々人が持ってるのは欲しくなるよなぁ Byベル

おまけ
07901-5.jpg

ボール遊びで疲れたらココが一番涼しいんよ♪
じゃけど 後でおかぁさんがブツブツいって怒るんで・・・
ったく いっぱい葉っぱつけてどろんこじゃがって。
見つからないように頭だけだしだんじゃけど みつかっちゃった。
By Miu

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベンちゃん ボール命??
大好きだねぇぇv-238
大好きな物があって うらやましいv-356

ももママ達 は 何して遊んだら 喜ぶのv-362
2007/09/03(Mon) 21:03 | URL | tama | 【編集
No title
tama様
ももママちゃん達はボール遊びしないのですかぁ? 家の歴代犬達はみんなボールとかおもちゃが大好きなもんだから 犬ってみんな好きなものと思ってました^^;ボール遊びしだすとエンドレスがないくらいシツコイです(笑)
2007/09/04(Tue) 12:24 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
