07912-1.jpg

いつも行ってるお肉屋さんとこのキャンディちゃんです。
ベッピンさんだし 声を覚えていてくれる可愛い子です。
こんにちはぁ ってお店入ると 転がるようにして出てきて
お腹だして抱いてコール。うちの子でもそこまで歓迎してくれんぞ♪
気は強くって一緒に居る秋田犬はタジタジだそうです。

07912-2.jpg

秋田犬の「虎」ちゃんです。
一応女の子ですが 虎って^^; 総理大臣賞とった子で
お店にには立派なパネルの写真が飾ってあります。
凛々しくて 立派だわぁ^^
ご主人が豆柴の赤ちゃん 生まれてるけど見るかぁ?って聞かれて
ハイハイ もちろん(笑)
07912-3.jpg

子育て中の母犬って気が立ってるって聞いたけど
マリちゃん(母柴犬)は尻尾ぶんぶん振って愛想してくれてます。
3匹生まれて どの子かわいいです。
日本犬の赤ちゃんって独特のかわいさがあるんよねぇ
赤ちゃんのミルク臭い口の匂いをクンクンとかがせてもらって
ん~~~~~たまらん!

ぁ 今日はすじ肉を買いに来てたんだっけ。
忘れるとこやったわ(笑)
お肉屋さんに 行く回数が増えそうな予感です。

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
かわいいな!!
柴ちゃん大好きv-411
長年 何代も いましたが・・・・
ハナ が最後の柴ちやんでした。
年の事を考えて ハナ 18年 新入り飼ったら 面倒見れないv-362
キャハハ 私が面倒見てもらわなくては。。
なので 小型犬。。
でも 4匹に。。v-399
小型犬 ベン君は 20年。。
これまた ワンに面倒を 見てもらわなくては。。

柴君 見たら。。欲しいな 欲しいな 状態で。。
ほんと かわゆいよぅぅ。。
2007/09/15(Sat) 22:29 | URL | tama | 【編集
No title
tama様
日本犬の子供って なんともいえないかわいさですよね。 一匹もって帰る?って言われて・・・
グラグラしましたよぉ~。
そうなんですよね・・・今から20年ったら私は幾つだ~~^^; 考えちゃいますよね。
2007/09/16(Sun) 21:40 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
