いつも お邪魔させてもらってる
どんち社長のお店でスリングを注文したのが早速今日届きました。

07915-2.jpg

ベル様 君の為にかったんで。
在宅中のオレ様がベルのだったら ワシが支払うと言ってくださいました♪ (らっきぃ~~~)
ベル様は御気に召したらしく早速おはいりになって
オレ様とドライブに行かれました。
オレ様にはスリングの意味がちょっと通じていないようですが
気に入ってる様子ですので よかったぁ^^

07915-1.jpg

箱の中には手書きのメッセージが一杯で
とても ありがたかったです^^
どんち社長さんからマックにって 
カツオのとても美味しそうなくん製を頂き
早速 みんなのとこにお供えしました。
みんなのうまうま顔が見えるようです。どんち社長ありがとねぇ^^


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベルちやん はじめまして。
ベルちゃん 登場は少なくて。。
お初です。

素敵な笑顔。。うれしそうv-110
2007/09/15(Sat) 22:39 | URL | tama | 【編集
No title
ベル君、スリング気に入っていただけたようで何よりですv-9
スリングに入ればドライブも数倍楽しいe-343うふふ
マック君たちもカツオ食べてくれたかなあ。
喜んでくれてるといいなe-266
本当にありがとうございました!どんちともども御礼申し上げますe-257
2007/09/16(Sun) 10:20 | URL | donchiママ | 【編集
No title
tama様
ベルってあんまりハハの側にいないもんで
登場が少ないんです^^;
自分の事を犬って思ってなくて ハハの事は召使ぐらいにしか思ってないベル様です。

donchi様
うちのオレ様はカツオのお供えみて
うまそうじゃな・・・と もらしておりました(笑)
お昼にマックのおこぼれを3ワンズは
ペロっといただきました。
ごちそうさまでした^^



2007/09/16(Sun) 21:46 | URL | ケンケン | 【編集
No title
あれ?
スリングの中に入ってるベル君見たかった~
うちは、デカチュアだからきっと頑丈なヤツじゃないと
破けちゃうだろうな~v-12
ククク・・・
素敵なプレゼントにベル君もご満悦かしら?
2007/09/17(Mon) 20:38 | URL | ひーちゃん | 【編集
No title
ひーちゃん様
スリングに入ってる写真撮ったつもりだったんですが・・・思いっきりハハの腹ばっかり打つってました(笑) うちのデカダックスMiu(6㌔)も入れましたよぉ・・・重かったけど^^;
2007/09/18(Tue) 00:18 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
