さすが この年になると寝てる時間のほうがかなり多いけど
ポカポカのお日様あびて 気持ちいいよね。
若い時は 留守番ばかりだったけど 今は誰かが側にいるから
安心して寝れるよね?
オシッコやお水が飲みたい時は教えてくれるし 
ご飯の時間はしっかりと覚えてるし
まだまだ 長生きしてよね^^

CIMG1507.jpg


マックは厳しく躾した分 今はとっても甘やかしてる
うちのオトウサンです。

ブログランキング参加してみました^^;
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




♡人気blogランキングへ♡

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
はじめまして
履歴から飛んできました~
すごい、4ワンコですか。しかもスムースちゃんがいる!
マック君、19歳とは!息子と一緒に暮らせて、しかも今はう~んと甘やかしてもらって、幸せですね。
また遊びに来ますねe-343
2007/01/23(Tue) 12:58 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとございます^^ 足腰は弱って 目も白内障でみえないけど 食欲はあるので好きなもの食べさせてます^^ 
2007/01/24(Wed) 21:45 | URL | ケンケン | 【編集
くる天ブログランキング
はじめまして。
くる天ブログランキングからお知らせです。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
2007/01/26(Fri) 18:19 | URL | くる天ブログランキング | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
