昨日 辛いものの食べすぎなのか?
お腹の調子が悪いハハでございます。
マックがお腹壊して ウンチの時にキュンキュン鳴いてた気持ちが
よく解りましたね。
うるさい!って怒らなくてよかったと思ってるところです。
Pはお腹痛かったんね マック爺。
071.jpg

今年のお正月にチワワのチロちゃんと^^
犬見知りするチロもマック爺は大丈夫だったね♪
子犬大好きマック爺だったからかな^^

散歩にならない散歩ですな。
ハハは運転無理ですからぁ~ 運転手はお父ちゃんじゃよ^^
お父ちゃんの気分はタイタニックのデカプリオらしいよ?
07926-2.jpg

ベルとミュー親子で籠はピチピチ状態。
ベン 隙間に入ります。
ベルに怒られないように気配を消してるつもりのベン。
ミューには馬鹿にされ・・・
ベルには八つ当たりされ・・・
ベンの太れないのはこれじゃからかな?

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



07926-3.jpg

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ケンケンさん
かごの中 3ワンかわいい!!

いつも 楽しんでます。。
職場でも そして ポチ 自宅では ゆったりと。。
帰るとき ガンバ~のポチ。。

コメなくても かげの応援 。。
ヨタレテいます。現在。。

元気なブログ 楽しみです。
2007/09/27(Thu) 00:45 | URL | tama | 【編集
No title
す、すごい、ケンケンさん
3ワンをかごに乗せて走っちゃうんですか!
ケンケンさんもすごいけど、ちゃんといい子で乗っている3ワンも偉いっ
どんちはどうも自転車のかごはお嫌いらしく、何度も飛びおりて危なかったので、最近は乗せてませんe-263
久しぶりにマック君見れて嬉しいですe-266
2007/09/27(Thu) 15:24 | URL | donchiママ | 【編集
No title
tama様
お仕事お疲れ様です^^
そして いつもポチありがとございますね。
ガゴが大好きな3ワンズで 自転車の音を聞くと
乗せてもらえるもんと思ってるんです^^

donchiママ様
ハハはマックだけしか乗せた事がないんです^^;
運転はいつもお父さんです。
ベンは籠に乗ってるのが楽な事に最近気がついて
乗せろってウルサイのも困りもんです(笑)
飛び降りたら かなり危ないですもんね・・・
どんち君はゆったりとママと歩いての散歩が一番好きなんよね^^



2007/09/27(Thu) 22:17 | URL | ケンケン | 【編集
No title
すごい~!ベンちゃん達つめ放題みたいになって(笑)
ほんとに、遠慮がちになってるベン君がおもしろいですねぇv-218
みゅう君とベル君は、さすがにロン毛だから、
すし詰め状態は暑いのかな?
ベロ出てるお顔が楽しそうに笑ってるように見えますv-10
2007/09/28(Fri) 20:24 | URL | オラフママ | 【編集
No title
オラフママ様
自転車の事をチリンチリンと呼ぶ我が家では
籠は自分達のものって思ってます(笑)
ミューは止まると怒るんです^^;
ベンはベルに遠慮して目は合わせませんが
密かに楽しそうですよぉ(笑)
2007/09/28(Fri) 22:41 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
